浜松の宅配サービスならサンクック 魚が苦手なお子さんにも挑戦してほしい!バラエティ豊かな魚メニュー♪〜最新カタログCheck【11月下旬号】

投稿日時 | 2019年11月19日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の宅配サービスならサンクック

****1125()121()のご注文締切は【本日1119()です****

****122()128()のご注文締切は【1126()】です****

 

 

こんにちは。

気温が低くなり、風邪などが流行る季節になりましたね。

 

こんな時こそしっかり食べてもらいたいのが、栄養価バツグンの「魚」。

 

でもお子さんの中には、

「お肉は好きだけど、魚はちょっと苦手で…」

という子も多いかもしれません。

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、

これなら魚が苦手なお子さんにも食べてもらえるのでは!?

というバラエティ豊かな魚メニューをピックアップ。

 

お魚、おいしく食べてもらえるといいな♪

 

191125_compressed-01

 

☆じつはお子さんに人気です

『かれいの煮つけ』 ―12/3()【B:2品おとくメニュー】―

しぶいイメージの煮つけですが、じつはお子さんのファンも多いメニュー。ご飯のすすむ甘辛ダレが好評です。煮たてた調味料に、かれいと生姜を入れるだけの簡単レシピなので、普段、煮魚を作らないママでも大丈夫です。

(副菜:肉みそキャベツ)

B_1203

 

 

 

☆とろ〜りチーズがたまらない

『さわらのみそチーズ焼き』 ―11/27()W:3品ウィークリー】―

オーブントースターで作るこちらのメニュー。一見すると、魚だとは気づかないかも?焼いた味噌の香ばしさと、とろ〜りチーズの相性がバツグンです。

(副菜:ポトフ・しらすあえ)

W_1127

 

 

 

☆スパイスの香りが食欲をそそる

『あじのレモンペッパーソテー』 ―12/3()【C:スピーディ時短メニュー】―

レモン・胡椒・ガーリック・オニオンなどのスパイスがブレンドされたオイル。そのオイルに漬け込んだ状態のあじをお届けしますので、あとは焼くだけ簡単です。スパイスのいい香りにさそわれて、思わず食べてみたくなってしまうはず!

(副菜:そぼろいため・アスパラと卵のマヨネーズあえ)

C_1203

 

 

 

☆お子さんの好きなベーコンと一緒で食べやすく

『ホキのベーコンソース』 ―12/2()【H:ヘルシーメニュー】―

塩とお酒で下味をつけたホキを蒸し、そこに炒めたベーコン・まいたけを添えます。

元々魚臭さの少ないホキが、風味たっぷりのベーコンとまいたけを加えることでさらに食べやすく変身します。

(副菜:・肉野菜いため・三食あえ)

H_1202

 

☆栄養満点。でもじつはヘルシー

『穴子まぶし丼』 ―12/4()【H:ヘルシーメニュー】―

お子さんも食べやすい丼ぶりメニュー。穴子は味付け済なので、あとは焼いて、食べやすい大きさにカットするだけ。栄養価の高い穴子ですが、じつは副菜と合わせても一人前310kcalのヘルシーメニュー!カロリーが気になるママにとってもうれしいですね。

(副菜:ふきのいため煮・白菜のハムあえ)

H_1204

 

 

いかがでしょうか?

ご家族に喜んでいただけそうなメニューがあればうれしいです。

 

専属の栄養士が考えた、栄養価バツグンのお魚メニューで、

みなさんが元気に冬を迎えられますように^^

 

 

****1125()121()のご注文締切は【本日1119()です****

****122()128()のご注文締切は【1126()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600