浜松の宅配サービスならサンクック 食欲の秋をたっぷり楽しむ『和食メニュー』♪~最新カタログCheck【10月下旬号】

投稿日時 | 2019年10月1日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****1014()20()のご注文締切は【108()】です****

****1021()27()のご注文締切は【1015()】です****

 

 

こんにちは!

10月に入り、いよいよ秋本番。

 

「味覚の秋」「食欲の秋」

 

美味しいモノを食べたくなる季節ですね。

 

そんな時におススメなのが、

サンクックの『S:和食メニュー』コース。

素材にこだわった、ちょっぴり贅沢な和食メニューのコースです。

 

 

今回は最新カタログから、

『S:和食メニュー』コースの一週間をご紹介します♪

 

0001

 

『S:和食メニュー』は、簡単和食・こだわり和食・スタミナ和食・素朴な家庭の味などがたのしめる、“和食好き”の方に大人気のコース。

0004

 

「でも、和食って難しそうだし、手間がかかりそう・・・」

そう思っている方もご安心を!

 

◎食材は、素材にこだわった新鮮なものをご自宅までお届け

◎レシピはシンプルで分かりやすく

◎調理時間30~40分で、主菜・副菜が完成!

もちろん、他のコースとの組み合わせも自由ですので、

お好きなメニューをお選びくださいね。

 

 

【S:和食メニュー】10/14(月)~19(土)

10/14() さんまの塩焼き・豚きのこいため・なめこ汁

秋になったらやっぱり食べたい「さんまの塩焼き」。脂ののったさんまは最高ですね。副菜は、きのこがたっぷり入った「豚きのこいため」と「なめこ汁」。秋の味覚が満載の献立となっています。

S_1014

 

 

 

10/15() みそかつ・ほうれん草のミモザサラダ・ふきのおかか煮

豚ロースカツは冷凍の状態でお届けしますので、あとは揚げるだけで手軽です。さとう・みそ・みりんをあわせて作る「甘辛タレ」は、やみつきになること間違いなし!

ミモザサラダの彩りがきれいで、見た目にも華やかですね。

S_1015

 

 

10/16() 赤魚の煮つけ・田舎煮・生揚げ焼き

煮魚に煮物。まさに“和食”の組み合わせですね。サンクックの煮魚レシピは、簡単なのに美味しくできると、魚料理が苦手なママにも人気です。

ほっこり優しい和の味わいを、ご家族でゆっくりとおたのしみください。

S_1016

 

 

 

10/17() ふわとろ親子丼・煮びたし・豆腐とわかめのみそ汁

お子さんにも人気の「ふわとろ親子丼」は、とろ~り卵が食欲をそそります。

豚バラ肉・キャベツ・にんじん・春雨をサッと煮る「煮びたし」は、たっぷりの野菜を美味しく食べられる一品です。

S_1017

 

 

 

10/18() あじの干もの・がんも煮・即席漬け

和食の定番メニューが味わえる献立。「がんも煮」は、がんも・結びこんにゃく・にんじん・白ねぎ・まいたけ・いんげんと、具材たっぷりなのがうれしいですね。「即席漬け」は、お好みでポン酢しょうゆをかけて召し上がるのもおススメです。

S_1018

 

 

 

10/19() 筑前煮・彩り厚焼き玉子・おかかあえ

こちらも和食の定番「筑前煮」。ゴロゴロとたっぷり入った根菜類のやさしい味わいと、鶏肉のうま味は、間違いのない組み合わせです。長いもの「おかかあえ」には、お好みで練りわさびを添えても美味しいですよ。

S_1019

 

 

そして、さらに手軽に和食をたのしみたいという方には、こちらの特集がおススメ!

 

☆秋本番!全国釜めし祭り

全国各地の名物を釜めしにしました。陶器の専用釜で早炊き米と具材を混ぜるだけ。電子レンジ加熱、約10分で完成です。

00171

 

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた~っぷりつまったこだわりメニューで、

 

たのしい夕食の時間をお過ごしください♪

 

 

****1014()20()のご注文締切は【108()】です****

****1021()27()のご注文締切は【1015()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600