浜松の宅配サービスならサンクック 副菜のお悩みいらずの人気コース♪『3品ウィークリー』~最新カタログCheck【10月上旬号】

投稿日時 | 2019年09月17日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****930()106()のご注文締切は【924()】です****

****107()13()のご注文締切は【101()】です****

 

 

「今日の夕飯、何にしよう!?」

毎日の献立づくりって本当にたいへんです。

 

そして、

 

「メインのおかずは思いつくけれど、

 あともう一品がなかなか決まらなくて…」

 

という声をよくお聞きします。

 

 

そんなママのお手伝いができるのが、サンクックのW:3品ウィークリー』

 

〇和・洋・中華バラエティ豊かな3品構成

〇副菜のお悩みも解決

〇5日以上のご注文でお得な家計応援価格

 

「これなら、副菜のお悩みいらず!」の人気コースです^^

 

0001

 

今回は、最新カタログの中からW:3品ウィークリー』の一週間をご紹介します。

0003

 

W:3品ウィークリー】 9/30(月)~10/5(土)

9/30() たらの野菜あんかけ・かぼちゃの洋風煮・辛子あえ

魚臭さが気にならないやさしい味の「たらの野菜あんかけ」は、魚が苦手なお子さんにも人気のメニューです。固形スープで煮た「かぼちゃの洋風煮」も、いつものかぼちゃ煮とはひと味違う美味しさで、おすすめの一品ですよ。

W_0930

 

 

 

10/1() 豚肉の梅焼き・揚げ出し豆腐・白菜サラダ

梅の風味が食欲をそそる「豚肉の梅焼き」。ビタミンB1を多く含む豚肉と、クエン酸豊富な梅干しは、どちらも疲労回復に効果のある食材です。副菜は、外側はカリッ、中はしっとりの「揚げ出し豆腐」、そして彩りのきれいな「白菜サラダ」です。

W_1001

 

 

 

10/2() 赤魚の煮つけ・豚玉・ごまあえ

「赤魚の煮つけ」は、甘辛なタレがご飯によく合います。W:3品ウィークリー】は魚メニューの種類が豊富なので、「魚料理はちょっと苦手で…」そんなママにも人気のコースです。

W_1002

 

 

 

10/3() クリーミーチキン・ウインナーいため・おかかきゅうり

とりむね肉・じゃがいも・しめじ・チンゲン菜・スナップえんどう。具だくさんの「クリーミーチキン」は、豆乳風味に仕上げます。さっぱりとした「おかかきゅうり」は、箸休めにもちょうどよいですね。

W_1003

 

 

 

10/4() さわらのもろみ焼き・つや煮・ゆで鶏サラダ

「さわらのもろみ煮」は、焼くだけでOKの簡単メニューです。「つや煮」は、玉こんにゃくとたけのこをこってりと煮ます。さっぱり食べられて栄養満点の「ゆで鶏サラダ」を加え、バランスのよいメニューとなっています。

W_1004

 

 

 

10/5() 牛肉の極みだれいため・生揚げの煮もの・コーンナムル

タレにしっかり漬け込んだ「牛肉の極みだれいため」は、ご飯のすすむ一品です。旨味たっぷりの「生揚げの煮もの」、ごま油の風味がよいカラフルな「コーンナムル」と一緒にお召し上がりください。

W_1005

 

 

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた~っぷりつまったこだわりメニューで、忙しいママを応援します。

 

 

****930()106()のご注文締切は【924()】です****

****107()13()のご注文締切は【101()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600