浜松の宅配サービスならサンクック 新学期を応援!お子さんがよろこぶ人気メニュー&暑さに負けないスタミナメニュー♪〜最新カタログCheck【9月上旬号】

投稿日時 | 2019年08月20日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****92()8()のご注文締切は【827()】です****

****99()15()のご注文締切は【93()】です****

こんにちは。

お盆が明けて、学校などの夏休みも残りわずかになりましたね。

 

もうすぐはじまる新学期!

 

暦の上では「秋」ですが、まだまだ暑い日がつづきそうです。

 

 

そんな中、新学期をむかえるお子さんたちへの応援の気持ちを込めて、

最新カタログの中から、

「お子さんが大好きな人気メニュー」&「暑さに負けないスタミナメニュー」をピックアップ!

 

栄養満点のごばんをいっぱい食べて、

2学期も元気にいってらっしゃい♪

 

0001

 

 

☆サンクックの定番人気メニュー!

『サイコロステーキ』 ―9/3()【C:スピーディ時短メニュー】―

お子さんはもちろん、パパにもファンが多いというサンクックのサイコロステーキ。

調理は「焼くだけ」でとっても手軽。副菜とあわせても約15分で完成する、ママもうれしい時短メニューです。

(副菜:豆苗のオイスターいため)

C_0903

 

 

 

☆栄養満点、でもヘルシー

『ひれかつ』 ―9/9()S:和食メニュー】―

やわらかジューシーなひれかつ。豚肉には、〈疲労回復〉に効果のあるビタミンB1がたっぷり含まれています。じゃがいも、玉ねぎ、ベーコンを炒めて塩こしょうで味つけするじゃがベーコンも、お子さんがきっとよろこんでくれる一品だと思います。

(副菜:じゃがベーコン・玉子どうふ)

S_0909

 

 

 

☆魚をおいしく、食べやすく

『かじきのチーズピカタ』 ―9/13 ()【H:ヘルシーメニュー】―

お魚が苦手なお子さんでも、たまごとチーズの衣、そしてケチャップをつけて食べるチーズピカタなら食べやすいかもしれません。そして副菜は、野菜たっぷりのいためものとサラダ。栄養バランスばつぐんの献立です。

(副菜:いためもの・ドレッシングあえ)

H_0913

 

 

 

☆ネバネバで夏バテ解消!

『豚とろろ丼』 ―9/13 () 【B:2品おとくメニュー】―

甘辛に味つけした豚肉と、長いもをのせた「豚とろろ丼」。ネバネバ系の食品には、〈免疫力強化〉や〈夏バテ防止〉に役立つ成分がたっぷり含まれています。副菜のわさびドレッシングは、調味料をあわせて作ります。お子さんにはわさび抜きで作ってあげてくださいね。

(副菜:わさびドレッシングサラダ)

B_0913

 

お子さんがよろこんでくれそうなメニューはありましたでしょうか?

 

もちろん、好みはそれぞれ。

カタログを見ながら、ご家族の好物を選んであげてくださいね^^

 

 

 

そして今回の特集では、秋を先取りする和菓子をあつめてみました!

「栗きんとん」や「かぼちゃまんじゅう」。見ているだけで気持ちがほっこりしますね。

 

夏休み、がんばったママさんたち!

ご自身へのご褒美もお忘れなく♪

 

00171

 

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

ご家族みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****92()8()のご注文締切は【827()】です****

****99()15()のご注文締切は【93()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600