浜松の宅配サービスならサンクック 9/1(日)は「防災の日」。もしもの備えもサンクックにおまかせ!~最新カタログCheck【8月下旬号】

投稿日時 | 2019年08月6日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

夏季休暇のため、締切日が早くなっております。

****819()25()のご注文締切は【本日86()】です****

****826()91()のご注文締切は【820()】です****

 

こんにちは。

9月1日(日)は「防災の日」ですね。

 

昨年の台風被害はまだ記憶に新しいところ。

 

地震はもちろん、台風などによる災害のためにも、

“もしもの備え”を考えているご家庭は多いと思います。

 

 

最新のカタログでは、災害時に役立つ「備蓄食」をご紹介しています。

 

いつもの夕食材料のご注文と一緒に、“もしもの備え”してみませんか?

 

0001

 

 

☆災害時、一番役立つ備蓄食品『マジックライス』

「熱湯」または「水」を注ぐだけで、炊きたてのような美味しいご飯ができあがります。常温で5年間保存できるので、備蓄食として最適。

お子さんが好きなカレー味もあります。

00171

 

 

 

☆ふんわりしっとり『新・食・缶ベーカリー』

おなじみ「ヤタロー」が作る備蓄パン。パン本来の生地の美味しさにこだわった、缶入りとは思えない、しっとりやわらかな食感です。

もしもの時にも、こんな美味しいパンが食べられたら安心ですね。

00151

 

お子さんの夏休み期間。

ママたちは、いつも以上に忙しく過ごしているかと思います。

 

大切だとは分かっていても、

どうしても後回しになってしまいがちな≪防災≫のこと。

 

サンクックなら、

〇いつもの夕食材料と一緒にご注文OK!

〇もちろん、送料もかかりません

 

サンクックがお届けする「備蓄食」、ぜひご活用ください。

 

 

 

☆いつもの『バラエティ商品』でローリングストック

 

そしてもう一つご提案。

 

長期保存ができる専用の「備蓄食」にプラスして、

 

普段から少し多めに食材などを買っておき、使った分だけ買い足していくことで、いつも一定量の食料を家に備蓄しておく「ローリングストック」という方法。

 

その「ローリングストック」に、

サンクックの『V:バラエティ商品』が便利です。

00141

 

冷凍商品や、長期保存ができる常温商品をいつもストックしておけば、

それが立派な「備蓄食」になります。

 

『V:バラエティ商品』の冷凍麺やハンバーグなどはお子さんにも大人気!

 

冷凍商品は、停電のさいにすぐに食べなければいけないというデメリットはありますが、それでも災害で不安なときに、お子さんの好物を食べさせてあげられるという安心は大きいです。

 

「ローリングストック」として備える場合は、停電で電子レンジが使えなくても大丈夫なよう、「ボイル(湯せん)調理」ができるものを選ぶことをおすすめします。

 

 

ぜひこの機会に、もしもの備えのこと、

ご家族でお話されてみてはいかがでしょうか^^

 

 

夏季休暇のため、締切日が早くなっております。

****819()25()のご注文締切は【本日86()】です****

****826()91()のご注文締切は【820()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600