浜松の宅配サービスならサンクック お魚を美味しく食べられるメニューが大集合♪〜最新カタログCheck【6月上旬号】

投稿日時 | 2019年05月21日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****527()62()のご注文締切は【本日521()です****

****63()9()のご注文締切は【528()】です****

 

こんにちは。

緑のまぶしい季節になりましたね。

 

「新茶」に「新じゃが」、そろそろ出てくる「とうもろこし」。

初夏には美味しいものがたくさんありますが、

 

やっぱり食べたい、「初鰹」!

 

 

今号の表紙も「鰹のタタキ」。

美味しそうですね〜☆

 

0001

 

「鰹のタタキを見ていたら、美味しい魚が食べたくなってきた!」

そんな方のために、今回は最新カタログの中から魚メニューを大特集。

 

普段、魚料理をあまりしない方や、魚が苦手なお子さんも大丈夫!

魚を手軽に美味しく食べられるメニューをご用意していますよ。

 

 

 

☆お酢のきいた甘辛ダレが絶品です

『しまほっけのさっぱり漬け』 ―6/4()W:3品ウィークリー】―

しまほっけに片栗粉をまぶして多めの油で焼き、さとう・しょうゆ・みりん・酢をあわせたタレに漬け込みます。

少しずつ気温が上がってきた今の季節。慣れない暑さで疲れた体に、さっぱりとしたお酢の風味がうれしいですね。

(副菜:牛肉と大根の煮物・ごまあえ)

W_0604

 

 

 

☆魚が苦手なお子さんにもおススメ

『たらのスープ煮』 ―6/7()【B:2品おとくメニュー】―

たら・ベーコン・白菜・えのきをコンソメスープで煮ます。魚独特のくさみが少ないので、魚が苦手なお子さんでも食べやすい一品になっています。

仕上げに入れるバターが隠し味。

副菜のペンネマカロニも、お子さんに人気のケチャップ味です。

(副菜:ケチャップいため)

B_0607

 

 

 

☆この季節には、やっぱり「かつお」

『かつおのさっぱり煮』 ―6/7()【S:和食メニュー】―

旬のかつおを、白ねぎ・生姜と一緒にさっぱりと煮ます。最後にそえる青じそが、よいアクセントに。

副菜はさつまいもサラダ・豚汁という栄養満点な組み合わせ。これから来る梅雨のジメジメや本格的な暑さにも負けない、元気な体を作ってくれるメニューです。

(副菜:さつまいもサラダ・豚汁)

S_0607

 

 

 

☆時間がない日も、手軽に魚料理

『サーモンタルタルフライ』 ―6/6() 【C:スピーディ時短メニュー】―

こちらは3品あわせても約15分で完成する「スピーディ時短メニュー」。

サーモンフライは衣をつけて冷凍の状態でお届けしますので、あとは揚げるだけ。仕事やお子さんの習い事の送迎などで、帰りが遅くなりそうな日でも安心です。

ごま油が香るピリ辛味のれんこんもおススメです。

(副菜:れんこんのきんぴら・和風サラダ)

C_0606

 

 

☆野菜もたっぷり食べられる

『いわしの南蛮漬け』 ―6/3()【H:ヘルシーメニュー】―

魚はもちろん、野菜も美味しく食べられる人気の南蛮漬け。

しかもこちら、カロリーが気になる方に嬉しい「ヘルシーメニュー」です。

いわしは、お子さんの成長に欠かせない栄養素もたっぷり。ご家族みなさんに喜んでいただけるメニューかと思います。

(副菜:たたききゅうりのおかかあえ・煮っころがし)

H_0603

 

 

 

今回ご紹介した以外にも、サンクックにはバラエティ豊かな魚料理がそろっています。

 

専属の栄養士が考えた、栄養価バツグンのお魚メニューで、

みなさんが元気に初夏を過ごせますように^^

 

 

 

****527()62()のご注文締切は【本日521()です****

****63()9()のご注文締切は【528()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600