チョコよりうれしい!?バレンタインの夕飯は、パパの好物にしよう♪〜最新カタログCheck【2月上旬号】

投稿日時 | 2019年01月22日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

****24()10()のご注文締切は【129()】です****

****211()17()のご注文締切は【25()】です****

 

こんにちは。

この前お正月を迎えたばかりな気がするのですが、

スーパーに行くと、すっかり<節分>ムード。

 

そして節分がおわれば、一気に<バレンタイン>へ!

イベント盛りだくさんですね。

 

 

さて、バレンタインにはご主人になにか贈り物をしますか?

 

「うちのパパ、甘いモノはあまり食べないから」

「結婚前は洋服なんかをプレゼントしていたけど、最近はないなぁ(笑)」

そんなお話をよく聞きます。

 

 

そこでサンクックからご提案です♪

≪特別なものを用意しなくても、

きっとパパによろこんでもらえる!≫

 

こんなバレンタインの贈り物はいかがですか?

 

0001

 

≪バレンタインデーの夕飯は、

パパの好きなごはんを作ってあげよう☆≫

 

子育て中は、メニューもお子さんに合わせて決めることが多いかもしれません。

でも、せっかくのバレンタイン。

 

「今日はパパの好きなごはんにしたよ^^」

 

そんなママの一言がご主人にとっては、どんな高級チョコレートよりうれしい…はず!

 

 

そこで今回は、2/14(木)のメニューをコース別にご紹介。

ご主人の好物、ありますでしょうか?

 

☆揚げ物好きのパパにおすすめ!

『マヨたまカツ』 ―2/14()B:2品おとくメニュー】―

ゆでたまごをカットして、マヨネーズ風ドレッシングであえた「マヨまた」をのせた人気のソーセージカツです。

『マヨたまカツ』は冷凍の状態でお届けし、あとは揚げるだけ。調理もカンタンです。

(副菜:洋風煮)

B_0214

 

 

 

☆あったか鍋で心も体もポッカポカ

『まろやか豆乳鍋』 ―2/14()W:3品ウィークリー】―

まろやかな豆乳に、鶏だしと昆布だしのうま味を効かせて素材がひきたつ味わいです。

「“しめ”はごはん?うどん?それともラーメン??」これもご主人のリクエストを聞いてみましょう。

W_0214

 

 

 

☆和食派のパパにはこれ!

『さんまの利尻昆布醤油干し』 ―2/14()S:和食メニュー】―

魚のうま味と醤油ダレの美味しさが堪能できるさんま干しは、沼津の老舗干物屋・四代目弥平のもの。

栄養満点のとろろごはんで、寒い季節もご主人には元気に過ごしてもらいたいですね。

(副菜:とろろごはん・しのだ煮)

S_0214

 

 

 

☆中華好きのパパに喜ばれそう

『大焼売』 ―2/14()C:スピーディ時短メニュー】―

大きな焼売がうれしいこちらの献立。中華野菜いためは、中華だれ漬けの鶏肉と玉ねぎ・

にんじん・たけのこ・小松菜・絹さやをあわせる具だくさんメニュー。

このボリュームいっぱいの夕飯が、約15分で作れちゃうのがうれしいですね。

(副菜:中華野菜いため・ふかひれスープ)

C_0214

 

 

 

☆チョコもご飯も思いきり食べたい!

『豚肉の五目いため』 ―2/14()H:ヘルシーメニュー】―

こちらは「一人前235kcal」のヘルシーメニュー。

甘いモノが好きだから、チョコも食べたい!でも、最近お腹のお肉が気になっていて…。そんなご主人にいかがでしょうか?

(副菜:素焼き・たけのこ煮)

H_0214

つづいて、巻末の特集をチェック!

☆バレンタインケーキもサンクックにおまかせ!

ご主人へのプレゼントとしてはもちろん。ママの自分へのご褒美や、お子さんとのおやつタイムにもおすすめです。

00172

 

 

 

☆人気の「具付き麺」を大特集!

『バラエティ商品』でも大人気の「具付き麺」が特集ページに登場。

冷凍なので長期保存OK。お鍋に入れるだけで完成のお手軽商品です。

00171

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

バレンタインもご家族がたのしく過ごせますように^^

 

 

****24()10()のご注文締切は【129()】です****

****211()17()のご注文締切は【25()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600