お疲れぎみのお腹をやさしく癒す『ヘルシーメニュー』〜最新カタログCheck【1月上旬号】

投稿日時 | 2018年12月18日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****17()13()のご注文締切は【本日1218()】です****

****114()20()のご注文締切は【18()】です****

※年末年始休暇のため、締切日が早くなっております。お気をつけください。

2018年も残り半月。

今年もサンクックをご利用いただき、誠にありがとうございました^^

 

最新カタログは、すでに新年号になっています♪

0001

 

クリスマスやお正月で、ごちそうを食べる機会の多いこの時期は、

胃腸もちょっと疲れぎみ。

「体が“ホッ”と休まるような、やさしいご飯が食べたいな」

そんなふうに思う方も多いかもしれません。

 

そこで今回は、

H:ヘルシーメニュー】コースをピックアップ!

0013

 

H:ヘルシーメニュー】は、管理栄養士が考え作成した低カロリー食(350kcal以下)。

ごちそう続きでちょっとお疲れぎみの胃やお腹を、

やさしく癒してくれるメニューが満載です♪

H:ヘルシーメニュー】1/14()〜19()

1/14() 豚肉のくわ焼き・えびサラダ・糸こんいため(343kcal)

くわ焼きは、お肉に小麦粉をまぶして白ネギと炒め、しょうゆ・みりんで味付けするシンプルなメニュー。トマト、えび、コーン、ピーマンなど、彩りもきれいです。

H_0114

 

1/15() 豆腐の鍋照り焼き・豚肉とチンゲン菜のいためもの・温泉卵(341kcal)

ヘルシーなお豆腐も、片栗粉をまぶして照り焼きにすることで、食べ応えのあるメニューになります。

野菜たっぷりのいためものには、食感がたのしいヤングコーンも。

H_0115

 

1/ 16() さごしの塩焼き・かぼちゃ煮・マヨネーズあえ(332kcal)

さわらの幼魚である「さごし」。淡白ながら、ほろっとする甘みがある、やさしい味わいの魚です。

今回はシンプルな塩焼きでおたのしみください。

H_0116

 

1/17 () 豚肉の和風いため・ふろふき大根・しらすあえ(249kcal)

野菜たっぷりの和風いためは、千切り生姜が味のアクセントに。

みそ・みりん・だし汁で作るオリジナルの練りみそは、やわらかく煮た大根と相性バツグンです。

H_0117

 

1/18() おでん・かしわあえ・酢ばす(295kcal)

寒い季節に食べたくなるおでん。少しでも下ごしらえの手間が少なくなるよう、卵は「ゆで卵」の状態でお届けします。時間のゆるす限りじっくり煮込んで、おいしくお召し上がりください。

H_0118

 

1/19() あじの煮つけ・しぐれ煮・ごぼうサラダ(314kcal)

甘辛タレで煮つける「あじ」は、ご飯とよく合うメニューです。たっぷりのごぼうで作るサラダはしょうゆとマヨネーズで。ごぼうに豊富に含まれる食物繊維が、お腹を元気にしてくれます。

H_0119

そして巻末の特集はこちら。

☆五木鍋焼うどん特集

アツアツの鍋焼うどんを食べれば、体も心もポカポカ温まりそうですね。

00171

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がたっぷりつまったこだわりメニューで、

新しい年も、みなさんが元気に健康で過ごせますように^^

****17()13()のご注文締切は【本日1218()】です****

****114()20()のご注文締切は【18()】です****

※年末年始休暇のため、締切日が早くなっております。お気をつけください。

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600