浜名湖うなぎ・牡蠣・三ケ日牛!夏休みは家族そろって『遠州名物弁当』♪&夏の疲れを癒すヘルシーメニュー〜最新カタログCheck【8月下旬号】

投稿日時 | 2018年07月31日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

夏期休暇のため締切日が早くなっておりますので、ご注意ください。

****813()19()のご注文締切は【731()】です****

****820()26()のご注文締切は【87()】です****

 

こんにちは。

本当に暑い日が続きますね。

そんな暑い中、毎日のご飯づくりをがんばるママさんたちへ、

今回は遠州の名産品たっぷりの特製弁当特集をご紹介!

この日は夕飯づくりをお休みして、ご家族とおうちでゆったりと、地元のご馳走を味わってみてはいかがでしょうか^^

そしてもう一つ、「暑さですっかり体が弱りぎみ…」という方のために、

体にやさしい『ヘルシーメニュー』コースをピックアップ。

食材のお肉は脂身部分をできるだけ除いたものをお届け。

味付けも“うす味レシピ”をご提案。

夏の疲れを癒すのに、ぴったりのメニューになっています。

 

0001

 

 

まずは、毎回大好評のお弁当特集から!

0017

 

遠州地域は、食の宝庫。

浜名湖のうなぎ、牡蠣、遠州灘産しらす、三ケ日牛など、

この地域ならではのご馳走がたっぷりつまった『遠州名物弁当』をぜひお召し上がりください!

夏の味覚が満載の、旬の食材が豪華に入った『夏季限定 味わい弁当』も気になりますね♪

こちらのお弁当は、

本日7/31()までにご注文いただくと、8/17()にお届け。

8/7()までにご注文いただくと、8/24()にお届けします。

 

つづいては、暑さで食欲が落ちてしまっている方でもさっぱり食べられる。

でも、栄養バランスは抜群のH:ヘルシーメニュー】コースをご紹介します。

8/20()25()H:ヘルシーメニュー】コース

 

☆お酢の風味でさっぱりいただく

8/20()『からすがれいの南蛮ソース』

(副菜:含め煮・おひたし)

H_0820

 

 

☆煮ものでほっこり

8/21()『豚肉の和風煮』

(副菜:信田あえ・里いもの揚げ煮)

H_0821

 

 

☆白身魚のやさしいお味

8/22()『たらのいため野菜添え』

(副菜:はんぺんの照り焼き・高野豆腐の煮もの)

H_0822

 

 

☆たっぷりのお野菜と一緒にお肉を食べやすく

8/23()『とり肉のマヨネーズいため』

(副菜:ミニ湯豆腐・網焼き)

H_0823

 

 

☆カルシウムをしっかり吸収・体を元気に

8/24()『さんまの煮つけ』

(副菜:そぼろいため・二色あえ)

H_0824

 

 

☆梅と青じその爽やか風味

8/25()『豚肉の梅風味焼き』

(副菜:ドレッシングサラダ・がんもどきの煮もの)

H_0825

 

 

 

この暑さだと、お料理するのも食べるのもおっくうになってしまいますね。

でもそんな時こそ、栄養バランスのしっかりとれた食事が大切!

サンクックが厳選した地元ならではの味覚と、

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

暑い夏もみなさんが元気に過ごせますように^^

夏期休暇のため締切日が早くなっておりますので、ご注意ください。

****813()19()のご注文締切は【731()】です****

****820()26()のご注文締切は【87()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600