夏を応援!暑さに負けないスタミナ&さっぱりメニュー♪〜最新カタログCheck【8月上旬号】

投稿日時 | 2018年07月17日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****730()85()のご注文締切は【724()】です****

****86()12()のご注文締切は【731()】です****

 

こんにちは。

梅雨も明けて、ついに本格的な夏がはじまりましたね!

暑い日が続くと、食欲も出なかったり、料理もおっくうだったりと、

ママにはなかなかツラい季節です。

そこで今回は最新カタログの中から、

元気を出したいときにぴったりの「スタミナメニュー」と、暑い日でも食べやすい「さっぱりメニュー」をピックアップ!

 

そして巻末の特集は、

「夏の涼菓&デザート」「夏休みはレンジで簡単生パスタ」

こちらも要チェックです!

0001

 

☆じつは野菜もたっぷり!

『いかのチリソース煮』 ―8/3()【B:2品おとくメニュー】―

チリソースと一緒に煮込むのは、たっぷりの玉ねぎとトマト。

ピリ辛のソースが食欲をそそる、栄養バランスも抜群の一品です。

小さなお子さんには、豆板醤の量を調整してあげてくださいね。

(副菜:冷やっこ)

B_0803

 

 

 

 

☆今年は「土用の丑の日」が2回ある?!

『うなとろ丼』 ―8/1()【S:和食メニュー】―

今年2018年は暦の関係で、「土用の丑の日」がじつは2日あります。

「一の丑」は720日。そして、「二の丑」が81日です。

“うなぎ”と“長いも”の最強コンビで、ぜひ夏バテ予防を!

ちなみに、こちらで使用するのは「国産うなぎ」です^^

(副菜:お吸いもの)

S_0801

☆冷やし麺に具材をたっぷりそえて

『冷やし五目そば』 ―8/4()【H:ヘルシーメニュー】―

暑い日に食べやすい冷やし麺。でも、麺類は栄養面が心配…というママさんもいらっしゃるかと思います。

こちらのメニューは、野菜・エビ・ワカメ・卵などの具材をたっぷりのせて、栄養バランスも完璧!

副菜のかぼちゃのバター煮も、さっぱり麺にぴったりですね。

(副菜:かぼちゃのバター煮・もみ漬け)

H_0804

☆スタミナメニューを甘酢で食べやすく

『豚肉の甘酢がけ』 ―8/10()【W:3品ウィークリー】―

片栗粉をまぶして焼いた豚肩ロースの上にそえるのは、塩もみした玉ねぎ・にんじん・きゅうりと調味料を合わせた特製の甘酢ダレ。

スタミナ満点の肉料理を、さっぱりと食べられるおすすめの一品です。

(副菜:バターいため・えびのサラダ)

W_0810

☆キッチンに立つ時間は最小限で!

『さわらのピリ辛レンジ蒸し』 ―8/7()【C:スピーディ時短メニュー】―

さわらとたっぷりの野菜を美味しく食べられる時短メニュー。

しかもレンジを使用するので、火を使った調理は不要!

暑い日にはうれしい、ママにやさしいレシピです。

(副菜:塩昆布サラダ・玉子豆腐)

C_0807

 

そして巻末の特集は、

「夏の涼菓&デザート」「夏休みはレンジで簡単生パスタ」

こちらもぜひチェックしてくださいね。

0017

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

暑い夏もみなさんが元気に過ごせますように^^

****730()85()のご注文締切は【724()】です****

****86()12()のご注文締切は【731()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600