ママレポ★まな板&包丁の出番なし!本格えび入り焼きそば

投稿日時 | 2017年06月27日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

梅雨も本格的になりましたね。

お洗濯はもちろん、お出かけも憂鬱になる季節。

少しでも心が晴れやかになるよう過ごしたいものですね。

 

さて、サンクックの食材宅配サービスをご利用いただいているママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回はCスピーディ時短メニューの感想をご紹介します。

毎日の献立の参考にもなりますよ^^

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(6月)

もうすぐ出産を控えるプレママです。

仕事を辞めてストレスが減ったせいなのか、急にお腹が大きくなりガスコンロにお腹がぶつかって鍋をひっくり返してしまうほど・・・。

 

そんな私の姿を見て、夫がネットで調べてくれたのがサンクックさん。

最近では当番制にして、夕飯は夫が担当してくれています。ありがたや〜

 

そんな夫が張り切って作ってくれたのがコチラ。

 

IMG_7476

 

 

Cスピーディ時短メニューの

『エビ入り焼きそば・多菜包子(ターサイパオズ)』です。

 

このメニュー、まな板も包丁も一切使っていないんですよ!凄くないですか?

 

その秘密は、カット野菜。

野菜炒めセットとして、キャベツ・にんじん・ピーマンがカットされた状態で届くんです!

 

大きな声じゃ言えませんが、男の人が料理した後って片付けが大変なんですよね。

いくら美味しい料理を作ってもらっても、あとでキッチンを見た時にゲンナリ…なんてことも過去に多々あり。。。

 

でも、Cスピーディメニューは調理済みのものも多いので後片付けが少ないのが魅力的♪

おかげで我が家はCスピーディメニューの注文率高めです(笑)

 

私にとっては、出産・育児と未知の世界なので

今後も夫とサンクックさんの力を借り頑張っていこうと思います♪

これからもCスピーディメニューの充実楽しみにしていますね。

 

 

*********ママレポ*********

いつもありがとうございます。

出産を控えて、お腹が大きくなると足元さえ見えなくなりますよね。

十分にお気を付けて、楽しいマタニティライフをお楽しみ下さい。

それにしても、優しいご主人。イクメンになること間違いなしですね^^

 

スピーディメニューは時短にこだわっているので調理も後片付けも楽ちん♪

これからもお力になれるよう努力してまいります!

 

サンクックの食材宅配なら、必要な分だけ購入出来て尚且つ便利!

今後も栄養バランスの整ったバラエティ豊かなメニューをラインナップしてまいります。

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^