浜松の宅配サービスならサンクック 憂うつな気分をふきとばせ!≪彩りごはん&スタミナメニュー≫〜最新カタログCheck【5月下旬号】

投稿日時 | 2020年05月19日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****525()31()のご注文締切は【本日519()】です****

****61()7()のご注文締切は【526()】です****

 

こんにちは。

 

ゴールデンウィークが過ぎた頃から、なんとなく体調が悪かったり、やる気が出なかったり。

そんな症状を「5月病」とよびますね。

 

通常は、4月に大きな環境の変化があった新入生や新社会人に見られることが多いそうです。

 

でも今年は、新型コロナウイルスの影響で、誰もが“いつもと違う”生活をしなければいけませんでしたね。

 

新入生や新社会人でなくても、「なんとなく憂うつで…」そんな気分の方も多いかもしれません。

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、

憂うつな気分を「パッ」と明るくしてくれそうな≪彩り豊かなカラフルメニュー≫、元気をくれる≪スタミナメニュー≫を集めました!

 

栄養満点のメニューを通して、みなさんに少しでも元気をお届けできればうれしいです^^

 

200525-01

 

☆ネバネバパワーで免疫力アップ

『豚肉のオクラ巻き』 ―6/1()【C:スピーディ時短メニュー】―

オクラのネバネバには、たくさんの栄養素が含まれています。茹でずに肉巻きにすることで、水溶性の栄養を逃さずに摂ることができ、しかもお肉の油と一緒に食べることで吸収率も高まります。今の季節に食べたい、うれしいこといっぱいのメニューです。

(副菜:ゆかりご飯・みそ汁)

C_0601

 

 

 

☆さっぱり食べられて、スタミナ満点!

『すき焼き風牛玉うどん』 ―5/30()【B:2品おとくメニュー】―

キュッとしまった冷やしうどんにのせるのは、甘辛なタレで仕上げたすき焼き風の牛肉。食欲がいまいちの日にも食べやすいスタミナメニューです。

ネギと生卵を添えて、さらに栄養満点に。お好みで七味唐辛子もどうぞ。

(副菜:えび入りかき揚げ)

B_0530

 

 

 

☆カレーの香りが食欲をそそる

『とりとなすのカレーじょうゆ』 ―5/28()【C:スピーディ時短メニュー】―

片栗粉・カレー粉をまぶした鶏むね肉とナスを焼き、チーズ・ミニトマトをのせて蒸し焼きにします。パサつくイメージの鶏むね肉も、カレーの香ばしい風味と、とろ〜りチーズでご馳走に大変身。彩りもきれいです。

(副菜:シャキシャキサラダ・たけのこの土佐煮)

C_0528

 

 

 

☆体にやさしいカレー

『ひき肉と豆腐のカレー』 ―6/4()H:ヘルシーメニュー】―

鶏ひき肉と豆腐でつくる、いつもとはひと味違ったカレーです。

副菜とあわせても、277kcalと低カロリー。胃腸をやすめたいママやパパにも、カレーが大好きなお子さんにも、家族みんなにうれしいメニューです。

(副菜:えびサラダ)

H_0604

 

 

 

☆お子さんの大好き、集めました

『サイコロステーキ(ガーリック醤油)』 ―5/27()【C:スピーディ時短メニュー】―

お子さんにもパパにも人気のサイコロステーキ。今回は、食欲をそそるガーリック醤油で味付けをします。

副菜は、かぼちゃサラダとコーンスープ。こちらもお子さんに人気のメニューです。

(副菜:かぼちゃサラダ・コーンスープ)

C_0527

 

 

彩り豊か、スタミナ満点のメニューで、

みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****525()31()のご注文締切は【本日519()】です****

****61()7()のご注文締切は【526()】です****

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600