浜松の宅配サービスならサンクック この春、新しい環境でがんばるお子さんへ!元気を届けるとっておきメニュー♪〜最新カタログCheck【4月下旬号】

投稿日時 | 2020年04月7日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****413()19()のご注文締切は【本日47()です****

****420()26()のご注文締切は【414()】です****

 

 

こんにちは。

今日は各地で入学式が行われていますね。

 

この春、入園や入学を迎えるみなさん、おめでとうございます!

 

入園・入学以外にも、進級でクラスや先生が変わるなど、新しい環境での生活がはじまるお子さんも多いと思います。

 

新生活のワクワクと同時に、

慣れない環境でがんばらなければいけない場面も多いはず。

 

そんな時でも、いつもと同じ食卓で家族と過ごす夕食の時間は、

心も体も元気になれる、大切な時間ですよね^^

 

 

そこで今回は、お子さんたちへの応援の気持ちを込めて、

最新カタログの中から、

お子さんが大好きな人気メニューをご紹介!

 

少しお疲れ気味のお子さんへ(もちろんママやパパへも!)、元気をお届けできればと思います。

 

200413-01

 

☆春を感じる彩りメニュー

『いろどり三色丼』 ―4/24()【B:2品おとくメニュー】―

卵の黄色と絹さやのみどりが、春らしい色合いの「三色丼」。「“三色”丼」ですが、具材は4種!味がよ〜くしみ込んだしいたけ煮は、大人も大満足のお味です。いつもよりご飯がモリモリ食べられるメニューですね。

(副菜:あさり大根)

B_0424

 

 

 

☆お魚がおいしく食べられる

『まぐろの竜田揚げ』 ―4/23()【S:和食メニュー】―

おしょうゆの香ばしさがたまらない竜田揚げは、食欲をそそるおいしさです。

副菜は野菜たっぷりの2品。栄養バランスばっちりの献立で、明日も元気にいってらっしゃい!

(副菜:みそいため・せん切りサラダ)

S_0423

 

 

 

☆いつもとは、ひと味ちがったハンバーグを

『和風煮込みハンバーグ』 ―4/22()H:ヘルシーメニュー】―

お子さんに人気のハンバーグ。今回は、だしのきいた和風なスープで煮込みます。

疲れた体をやさしく癒してくれる『H:ヘルシーメニュー』は、新年度を忙しく過ごすママやパパにもぴったりです。

(副菜:白菜のかにかまあえ・れんこんきんぴら)

H_0422

 

 

 

☆お子さんの好物、集めました

『エビピラフ』 ―4/22()W:3品ウィークリー】―

エビの旨みとバターの風味いっぱいの「エビピラフ」は、お子さんに大人気。副菜の「とりの唐揚げ」「ワカメスープ」も、好物だというお子さんは多いと思います。最近、ちょっと食欲がないな…。そんなときにも「これなら食べたい!」と思ってもらえたらうれしいです。

(副菜:とりの唐揚げ・ワカメスープ)

W_0422

 

 

 

☆いつもと違った雰囲気で

『居酒屋メニュー おうちde焼きとり』 ―4/26()【SS:サンデースペシャル】―

子どもに居酒屋メニュー? でも、「焼きとり」や「即席きゅうり」が好きなお子さんは意外と多いですよね。いつもと違った雰囲気の献立で、気持ちもリフレッシュ!外食気分で、週末の家族団らんを過ごしてみてはいかがでしょうか。

(副菜:長いもステーキ・即席きゅうり)

SS_0426

 

 

お子さんの好きなメニューはありましたでしょうか?

 

もちろん、好みはそれぞれ。

ぜひカタログを見ながら、ご家族の好物を選んであげてくださいね^^

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

新年度もみなさんが元気に過ごせますように!

 

 

****413()19()のご注文締切は【本日47()です****

****420()26()のご注文締切は【414()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600