浜松の宅配サービスならサンクック *ママレポ* ≪特別おためし半額セール≫がお得すぎる!おためし期間は、ここを見るべき

投稿日時 | 2020年03月24日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

≪浜松の宅配サービスならサンクック≫

サンクックを利用してくれているママの、リアルな声をお届けする「ママレポ」。

 

 

ただいま、初めてサンクックを利用する方を対象に、

「期間限定!特別おためし“半額”セール」

を実施中です♪

 

そこで今回は、一足先にサンクックをはじめた先輩ママに、

おためし期間中のチェックポイントを教えてもらいました。

 

——―夕食材料の宅配サービス、気になるな。

でも、自分に使いこなせるかな?

 

ご心配なこともあるかと思います。

ぜひこの機会に、気軽にためしてみてくださいね^^

 

____________________

≪特別おためし半額セール≫がお得すぎる!おためし期間は、ここを見るべき

P_20200316_151351

 

■いよいよ新年度スタート!

 

もうすぐ新年度がはじまりますね。

ママやパパのお仕事の変化や、お子さんの入園・入学・進級などで生活のリズムが変わるご家庭もあると思います。

 

そんな新生活に向けて、毎日の夕食づくりを助けてくれる宅配サービスが気になっている方、多いかもしれません。

 

IMG_1043

 

 

 

■「宅配サービス気になるけど、不安も色々あるんだよねぇ」

 

その気持ち、分かります。

私もサンクックを始める前は、色々心配ごとがありました。

 

「…私にもちゃんと作れるのかな?」

「…子どもたち、食べてくれるかな?」

「…実際のところ、おいしいのかな??」

 

などなど。

 

そんなママにグッドニュース!

P_20200316_151351

 

 

 

■なんと半額!期間限定「おためしセール」をやっているみたい

 

うれしすぎることに、通常の『半額』で、

夕食材料の宅配サービスが利用できちゃうセールがあるんです。

 

しかも、1日だけではありません。

 

5日分か6日分かを選べるので、

じっくりためせる!

 

もちろん、何人分かは、ご家族の人数に合わせて選べますよ。

 

 

 

■対象は、人気の『W:3品ウィークリー』コース

 

W:3品ウィークリー』は、こんなコース。

 

〇和・洋・中華バラエティ豊かな3品構成

〇副菜のお悩みも解決

〇5日以上のご注文でお得な家計応援価格

 

主菜1品+副菜2品のしっかりした献立なので、

栄養バランスもばっちりの頼れるコースです。

 

IMG_4279

 

※期間限定のセールとなるので、最新のセール情報はサンクックのホームページをご確認くださいね。

 

 

 

■おためし期間中はココをチェック!見るべきポイント教えます

 

今回は、私が実際にサンクックを利用していて思う

「ぜひ、ココを見てほしい!」

と思うポイントを3つお伝えします。

 

 

Check①食材の鮮度はどう!?

 

正直に言うと、サンクックを始める前は、

食材の「質」については、あまり期待していませんでした。

 

「こういう食材宅配って、安価な食材を大量に仕入れているんでしょ」

そんなふうに思っていました。

 

ところが、サンクックから届く食材を見てビックリ。

 

「なにこれ、すごく新鮮!!」

 

特に新鮮さがよく分かるのは、「野菜」です。

シャキっとしたレタスやキャベツなどの葉物野菜。

ナスやキュウリ、トマトなどは、皮がピンっと艶やか。

 

IMG_4249

 

それまで、食材は週末にスーパーでまとめ買いすることが多かったわが家。

どうしても日が経つにつれて、鮮度が落ちていくんですよね。

 

葉物野菜はしんなりしてきて、

ナスやキュウリはしわしわに…

(私の保存の仕方が悪いのかもしれませんが。。。)

 

でも、サンクックの食材はいつも新鮮!

それが買い物に行かなくても、

自宅まで毎日届くって、ちょっと贅沢だと思いませんか?

 

 

Check②地元の会社ならでは!食材の製造元を見てほしい

 

「宅配サービスって色々あって、どの会社にするか迷っています。

サンクックの一番の特長ってなんですか?」

と聞かれたら、私は迷わずこう答えます。

 

「サンクックが“浜松の会社”だということです!」

 

私は浜松市在住。地元大好き!な主婦です。

 

これをご覧いただいているみなさんも、

おそらく静岡県西部にお住まいの方だと思います。

 

もちろん全ての食材がそうではないと思うのですが、

サンクックの食材は、

地元の企業が作っているものがたくさん使われています。

 

地元の食肉加工会社、練り物会社、お豆腐屋さんなどなど。

 

IMG_4280

 

スーパーで買い物をするときにも、

私はできる限り地元で作られているものを選ぶようにしています。

 

浜松が大好きなので、微力ながら地域に貢献できている気持ちにもなりますし、

なにより安心感があります。

 

食材の宅配サービスを行っている会社は色々ありますが、

これはサンクックの大きな特長だと思っています。

 

 

Check③レシピとの相性はどう??

 

サンクックを始める前に一番気になったこと。それは、

「私でもちゃんと作れるのかな…?」

ということでした。

 

結婚するまで料理はほとんどしたことがなく、

一番苦手な家事だったので。

 

サンクックのメニューを見ると、けっこう本格的な和食や中華も。

「これ、私に作れるの!?」と心配でした。

 

でも実際に始めてみると、

私でもちゃんと作れる!

 

IMG_4253

 

これはたぶん、シンプルだけど的を射たレシピのおかげだと思います。

 

IMG_4251

 

この“シンプル”というのは、大事なポイントですよね。

 

長々書いてあるモノだと、

いくら分かりやすくても面倒になって続かないと思うので。

 

レシピとの相性、ぜひチェックしてみてください。

 

 

Check④ママの変化は?家族の反応は?

 

これは私が伝えるまでもないと思うのですが、

一番大事なのは、やはりママやご家族の変化・反応だと思います。

 

買い物や献立を考える手間がはぶけて、ママの気持ち、生活はどう変わった?

パパやお子さんたちは、気に入ってくれた?

 

IMG_4254

 

 

以上、少しでも参考になればうれしいです。

一週間のおためし期間、ぜひたのしんでみてくださいね♪

 

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。