浜松の宅配サービスならサンクック チキン・ケーキ・オードブル☆今年のクリスマスはサンクックにおまかせ!〜最新カタログCheck【12月下旬号】

投稿日時 | 2019年12月10日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の宅配サービスならサンクック

****1223()29()のご注文締切は【1217()】です****

※年末年始お手軽手土産特集・クリスマス特集・海鮮あばれ市・迎春用切花の締切は1216()になりますので、ご注意ください。

 

 

こんにちは。

お子さんが楽しみにしているクリスマスまであと2週間☆

 

今年のイブは平日なので、パパもママもまだお仕事…。

そんなご家庭も多いかもしれません。

 

お仕事帰りに混み合ったスーパーやケーキ屋さんに寄るのはちょっと大変ですね。

そんな時は、ぜひサンクックのクリスマスメニューをご活用ください。

 

ご自宅までお届けするので買い物いらず!

帰宅後でもササッと準備できて、お子さんを待たせない!

 

家族団らんのクリスマスを盛り上げるメニュー、

たっぷりご用意しました^^

 

さらには年末年始に重宝する商品も要チェックです!

191223-01

 

■まずは夕食材料から!クリスマスの夕飯、何にする!?

 

☆ケーキも美味しく食べたいから

『マカロニポテトグラタン』 ―12/24()【B:2品おとくメニュー】―

お子さんに人気の『マカロニポテトグラタン』。上に乗せるブロッコリーとトマトはもちろん、クリスマスカラーを意識して♪ ケーキも美味しく食べたいから、夕飯は控えめで。そう考えるママにぴったりの献立です。

(副菜:白身魚のムニエル)

B_1224

 

☆クリスマスメニューの定番!

『フライドチキン』 ―12/24()【W:3品ウィークリー】―

クリスマスメニューの定番『フライドチキン』。こちらは冷凍のものを揚げるだけなので、とっても手軽です。

副菜は『ナポリタン』と『コーンサラダ』。お子さんに人気のメニューをそろえました。

W_1224

 

 

☆和食派のご家族に!

『ばらずし』 ―12/24() S:和食メニュー】―

まぐろ・えび・卵がのった華やかな『ばらずし』。和食が好きなご家族のクリスマスディナーにぴったりですね。副菜は『青菜のごまあえ』と『すまし汁』。「もう少し食べたいな〜」という時は、クリスマス特集のチキンをプラスしてもいいですね。

S_1224

 

 

 

■クリスマスの食卓を彩るケーキ・チキン・オードブル

 

☆2019クリスマス特集

人気パティシエ・オーナーシェフ監修のクリスマスケーキ、

そしてクリスマスを演出するバラエティー商品を集めました!

191223-09

 

 

クリスマスが過ぎればあっという間にお正月!

年末年始に大活躍の商品を集めました。

 

■年末年始に重宝する手土産・ごちそう商品・切花

☆年末年始お手軽手土産特集

「玉華堂」や「御菓子司あおい」。地元名店のおかしを集めました。

年末年始の挨拶など、ちょっとした手土産に最適です。

191223-071

 

 

 

☆年末恒例・海鮮あばれ市&おすすめアラカルト

親戚やお友だちが集まっての食事会にぴったりの海鮮ごちそうメニュー、

そして、あると嬉しいアラカルトメニューを集めました。

191223-101

 

 

 

☆華やぐお正月・迎春用切花

お正月を華やかにする迎春用切花。

お子さんと一緒に飾りつけをしたら、たのしそうですね♪

191223-11

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニュー、

そしてサンクックが厳選したクリスマス&年末年始商品で、

みなさんが素敵な一年のしめくくりを迎えられますように^^

 

 

****1223()29()のご注文締切は【1217()】です****

※年末年始お手軽手土産特集・クリスマス特集・海鮮あばれ市・迎春用切花の締切は【1216()】になりますので、ご注意ください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600