浜松の宅配サービスならサンクック 冬はやっぱり「鍋」!手軽で栄養満点、アツアツ鍋メニュー♪〜最新カタログCheck【12月中旬号】

投稿日時 | 2019年12月3日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****129()15()のご注文締切は【本日123()です****

****1216()22()のご注文締切は【1210()】です****

 

 

こんにちは。

12月に入り、本格的な冬がやってきましたね。

 

この時期に食べたくなるものと言えば、「アツアツの鍋」☆

 

体が温まるのはもちろん、お手軽で栄養満点!

忙しい年末にぴったりのメニューです。

 

そこで今回は最新カタログから、

バラエティ豊かな鍋メニューをご紹介します♪

 

191209-01

 

 

☆野菜がもりもり食べられる

『野菜たっぷり旨塩鍋』 ―12/19()【S:和食メニュー】―

豚バラ肉・豆腐・しめじのほかに、白菜・白ねぎ・水菜・にんじん・もやしがたっぷり!野菜がもりもり食べられる鍋です。

しめは、中華麺がオススメ。刻みねぎ・すりごまを加えれば、おいしいねぎ塩ラーメンの出来あがり〜。

S_1219

 

 

 

☆旨辛がたまらない!

『豚キムチ鍋』 ―12/11()W:3品ウィークリー】―

鶏だしをベースに、キムチと赤みそでコクをプラス。隠し味の“魚醤”が味に深みをだします。

具材は、おなじみの白菜・にら・えのき・豆腐などに加えて「じゃがいも」をプラス。じゃがいものホクホクとした甘さと、キムチの辛さが相性ばつぐん。

W_1211

 

 

 

☆ぶりの旨みがた〜っぷり

『ぶりと水菜のはりはり鍋』 ―12/9()【S:和食メニュー】―

スープはだし汁・うすくちしょうゆ・酒でシンプルに。ぶりと油揚げの旨みでいいお味になります。

水菜は食感をたのしむためにサッと煮て、ポン酢しょうゆにつけてお召し上がりください。

S_1209

 

 

 

☆特製のみそだれが味の決め手

『アツアツ!みそおでん』 ―12/20()【B:2品おとくメニュー】―

卵・焼きちくわ・焼き豆腐・大根・こんにゃく・じゃがいも・だし昆布が入った、具だくさんのおでん。

みそ・さとう・みりん・だし汁を合わせて作る特製の「みそだれ」は、ほどよい甘さが絶妙です。

(副菜:焼き白菜のベーコン蒸し)

B_1220

 

 

 

☆10分で完成の超時短鍋

『牛しゃぶ』 ―12/16()【C:スピーディ時短メニュー】―

だし汁・酒を煮たて、豆腐・しらたき・白菜・春菊・白ねぎ・えのきを入れます。煮立ったら、牛肉を箸ではさんですすぐように動かし、サッと火を通せばOK。あとはポン酢しょうゆでさっぱりと。

忙しい日にうれしい、超時短鍋です。

C_1216

 

 

 

そして巻末の特集は、鍋にプラスすれば大満足のこちら。

☆買い置きできる美味しいおかず「おかず三昧」

191209-171

 

冷凍で保存ができ、電子レンジで加熱すればOKのおかずです。

年末年始の忙しい時期に大助かり!

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

忙しい年末も、みなさんがぽかぽか元気に過ごせますように!

 

 

 

****129()15()のご注文締切は【本日123()です****

****1216()22()のご注文締切は【1210()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600