浜松の宅配サービスならサンクック 寒い日は家族でほっこり♪バラエティ豊かなあったかメニュー〜最新カタログCheck【11月中旬号】

投稿日時 | 2019年11月5日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****1111()17()のご注文締切は【本日115()です****

****1118()24()のご注文締切は【1112()】です****

こんにちは。

11月に入り、朝晩はとくに冷えるようになりましたね。

 

そうなると食べたくなるのが、

体の芯からぽかぽかになる、あったかメニュー♪

サンクックのメニューにも、温かいお料理がぐっと増えました。

 

定番の鍋や、お子さんにも人気のミルク煮、そして栄養満点つみれ汁まで。

最新カタログの中から、バラエティ豊かなあったかメニューをご紹介します。

 

 

今号の表紙は、神奈川のご当地ラーメン「サンマーメン」。こちらも、『サンデースペシャル』に登場しますよ^^

0001

 

☆まろやかなうま味で、“しめ”まで美味しい!

『豆乳鍋』 ―11/21() 【S:和食メニュー】―

まろやかな豆乳に、鶏だしと昆布だしのうま味を効かせたスープです。しめは、うどん?ごはん?それともラーメン?どれも合いますので、ご家族のお好みでどうぞ!

S_1121

 

 

☆魚介の美味しさ、栄養がたっぷりの献立

『あさりの玉子とじ丼・いわしつみれ汁』 ―11/20()B:2品おとくメニュー】―

ふわふわの卵と、プリっとしたあさりの食感がたまらない丼ぶり。そして汁物は、栄養たっぷりのいわしつみれ汁。いわしは「すり身」の状態でお届けしますので、調理もカンタンです。

B_1120

 

 

 

☆やさしい甘さのほっこりメニュー

『白菜のミルク煮・とりつくね・グリーンサラダ』 ―11/19()【C:スピーディ時短メニュー】―

たっぷりの白菜・白ねぎ・ベーコンをコンソメで煮て、牛乳を加えたミルク煮。お子さんにも人気の、あったかメニューです。3品あわせて約15分で完成の、うれしい時短メニュー!

C_1119

☆週末に家族で楽しむご当地ラーメン

『サンマーメン』 ―11/24() 【SS:サンデースペシャル】―

神奈川のご当地ラーメン・サンマーメン。豚バラ肉・もやし・にんじん・にら・白ねぎ・きくらげと具材たっぷりです。レシピでは、サンマーメンに関する“豆知識”も紹介されていますので、食事を楽しみながら、お子さんにそんなお話をしてみてもよいかもしれませんね。

SS_1124

 

 

 

そして巻末の特集は、年末恒例の

「年末年始の豪華な味わい!ご家族だんらんパック」

いよいよ年末が近づいてきましたね。ご家族で過ごす特別な時間に、ぜひご利用ください^^

00171

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

寒い日もみなさんがぽかぽか元気に過ごせますように!

 

 

****1111()17()のご注文締切は【本日115()です****

****1118()24()のご注文締切は【1112()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600