浜松の宅配サービスならサンクック 夏の疲れを癒すヘルシーメニュー♪〜最新カタログCheck【9月下旬号】

投稿日時 | 2019年09月3日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****916()22()のご注文締切は【910()】です****

****923()29()のご注文締切は【917()】です****

こんにちは。

朝夕は少しずつ涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。

そろそろ、夏の疲れがどっと出てくるこの季節。

 

 

「暑さですっかり体が弱りぎみ…」という方のために、

体にやさしい『ヘルシーメニュー』コースをピックアップ!

 

『ヘルシーメニュー』というと、ダイエット中の方や、

年配の方向けのイメージがあるかもしれません。

 

でも、サンクックの『ヘルシーメニュー』は、

お子さんと一緒にたのしめる献立もたっぷりですよ^^

 

0001

 

 

H:ヘルシーメニュー】は、専門の管理栄養士が考え作成した低カロリー食(350kcal以下)。

☆レシピの調味料はうす味に!

☆材料のお肉は脂身の部分をできるだけ取り除いたものをお届け!

夏の疲れを癒すのに、ぴったりのメニューです。

 

 

 

☆食欲がなくても、これなら大丈夫

9/17()『サラダうどん・温泉卵・ふかしいも』

さっぱり、でも具材たっぷりの「サラダうどん」。彩りもきれいで、食欲をそそりますね。副菜は、「温泉卵」と「ふかしいも」。ヘルシーだけれど栄養バランスもきちんと考えられた献立になっています。

H_0917

 

 

 

☆お子さんにも人気のおいなりさん

9/19()『さっぱりいなり・根菜汁・玉子どうふ』

酢飯に塩もみしたきゅうり・生姜・ごまを混ぜあわせた「さっぱりいなり」は、きっとお子さんにも喜んでもらえる一品です。

副菜は、ほっこり温まる「根菜汁」と、つるりと食べられる「玉子どうふ」です。

H_0919

 

 

 

☆具だくさんのハヤシライス

9/23()『トマトハヤシライス・ボイルサラダ』

ハヤシライスの具というと、お肉・玉ねぎのイメージですが、今回は「じゃがいも」、そして「トマト」も加える具だくさんハヤシライス。生のトマトがいい味を出してくれます。

ハム・ブロッコリー・しめじ・にんじん・大根と、こちらも具材たっぷりのサラダと一緒にどうぞ。

H_0923

 

 

 

☆ご飯が美味しく食べられるシンプルメニュー

9/26()『かじきの漬け焼き・青菜いため・煮豆』

しょうゆ・酒に漬けて焼いた「かじきの漬け焼き」は、シンプルだけれどご飯のすすむ一品です。

副菜は、青菜・れんこんのシャキっとした食感が味わえる「青菜いため」。そして、ふっくらとした「煮豆」。様ざまな食感がたのしめる献立となっています。

H_0926

 

 

 

そして、ぜひ食卓にもう一品加えてもらいたいのが、こちらの特集。

ご飯にぴったり、栄養満点の佃煮はいかがでしょうか?

 

☆『浜名湖育ちの遠州佃煮特集』

00171

 

 

本格的な秋までもう少し!

専属の栄養士が考えたメニューで、みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****916()22()のご注文締切は【910()】です****

****923()29()のご注文締切は【917()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600