浜松の宅配サービスならサンクック 外食よりラクラク!?15分で夕飯が完成する『スピーディ時短メニュー』 〜最新カタログCheck【7月下旬号】

投稿日時 | 2019年07月16日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****722()28()のご注文締切は【本日716()です****

****729()84()のご注文締切は【723()】です****

 

 

こんにちは!

 

お仕事やお出かけなどの予定で、

「この日は夕飯をつくる時間がなさそうだ〜」

という時、みなさんはどうしていますか?

 

外食?お惣菜?

色々な方法があると思いますが、

 

サンクックには、

たった15分で主菜+副菜が完成してしまう

『スピーディ時短メニュー』というコースがあります。

 

 

外食より手軽…かも!?

 

0001

 

 

サンクックの【C:スピーディ時短メニュー】コース。

 

主菜+副菜が≪約15分≫で完成する、お手軽簡単メニューです。

 

0012

 

食材はご自宅までお届けします。

 

調理や洗い物の必要がない外食はもちろんラクですが、

お仕事などで疲れているときに、お子さんを連れて出かけるのはけっこう大変。

 

その点、【C:スピーディ時短メニュー】なら、

買い物いらずで、ご自宅でササっと調理できてしまいます。

 

もちろん、費用面でも外食よりはお手頃なので、

利用しやすいと思います。

 

 

「来週は忙しくなりそうだ!」

そんなときは、【C:スピーディ時短メニュー】に任せてみませんか?

 

 

【C:スピーディ時短メニュー】7/29(月)〜8/3(土)

7/29() とり肉のにんにく風味・ポン酢あえ・ねぎやっこ

とり肉は味付け済みなので、焼くだけでOK。お肉を開いてあるため、火の通りが早いです。ポン酢あえのキャベツ・にんじんはレンジ調理。お鍋を使わないので、洗い物もラクラク!

C_0729

 

 

 

7/30() キャベツと豚バラのドーム蒸し・豆苗いため

こちらのドーム蒸しもレンジ調理。時短メニューとは思えない、見た目もインパクトのある仕上がりです。キャベツ、お肉の重ね方は、イラストで分かりやすくお伝えしているのでご安心を。青じそのいい香りがポイントです。

C_0730

 

 

 

7/31() いわしの梅煮・お袋煮・和風マヨネーズ

お子さんにしっかり食べてもらいたい「いわし」。今回は骨までやわらかく食べられる、いわしの梅煮を冷凍でお届け。あとは袋ごとボイルするだけです。油揚げに卵を入れて煮たお袋煮は、油揚げのいいダシがしみています。

C_0731

 

 

 

8/1() とり肉のおろし煮・ポテトサラダ・切干大根煮

カット済みのとり肉をしめじと炒め、大根おろし、調味料をくわえて煮ます。

ポテトサラダ、切干大根煮はすでに調理済みのものをお届けしますので、袋から出すだけで手軽です。

C_0801

 

 

 

8/2() カジキマグロのステーキカツ・ひじき煮・ふきの煮もの

こちらは「約10分」で完成する超時短メニュー!カジキマグロのステーキカツは冷凍の状態でお届けするので、揚げるだけ簡単。そして、ひじき煮・ふきの煮ものは調理済みをお届けします。

C_0802

 

 

 

8/3() 豚キムチ・豆腐中華スープ・シューマイ

時短メニューとは思えない、豪華な中華メニュー。豚キムチに使用するキャベツ・にんじんはカット済みをお届けしますので、切る手間がいりません。豆腐・玉ねぎ・枝豆がたっぷり入った具だくさんスープもうれしいですね。

C_0803

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

あわただしい夏休みも、みなさんが元気に過ごせますように。

 

 

****722()28()のご注文締切は【本日716()です****

****729()84()のご注文締切は【723()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600