浜松の宅配サービスならサンクック *ママレポ* ハズレなし!サンレディさんのおすすめメニュー♪

投稿日時 | 2019年07月9日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

≪浜松の宅配サービスならサンクック≫を利用してくれているママの、リアルな声をお届けする「ママレポ」。

 

 

いつもサンクックのご利用ありがとうございます!

 

「このメニューが気になるけど、どんな感じ?」

「色んな商品があって迷うけど、どれが人気?」

 

そんな疑問・質問がありましたら、

担当のサンレディに気軽に聞いてみてくださいね。

 

きっと、ご家族の好みにあったメニューをご提案できると思います^^

 

 

____________________

 

ハズレなし!サンレディさんのおすすめメニュー♪

collage_photocat

 

 

■頼りにしています!

 

こんにちは。

サンクックのメニューって本当にバラエティ豊かで、

いつも選ぶのがたのしみです。

 

自分で献立を≪考える≫のは苦痛なのに、

献立を≪選ぶ≫となると、たのしい。

 

この違いって大きいです!

 

 

さて、そんなメニュー選びのさいに、私がすごく頼りにしているものがあります。

 

それは、

わが家を担当してくれている、サンレディさんのおすすめ!

 

サンクックのメニューを熟知しているからこそ。

そして、わが家の好みもよく分かってくれているからこそ。

 

サンレディさんのおすすめにはハズレがない!

 

今日は、最近注文してみたおすすめメニューを3つご紹介します。

 

 

 

■今の季節にぴったりのお手軽メニュー

一つ目は、

B:2品おとくメニュー』「ツナマヨうどん」

 

こちらの材料から作っていきます。

IMG_2419

 

ツナマヨ、レタス、トマト、玉子焼き、具だくさんのうどんが完成〜。

 

じめじめとした暑さが続く今の季節でも、さっぱり、モリモリ食べられるメニューでした。

 

IMG_2420

 

副菜のかき揚げは、冷凍の状態から揚げるだけだったで、とっても簡単。

 

冷たいうどんと、アツアツのかき揚げは、相性バツグンでした。

 

IMG_2429

 

 

 

■ハンバーグが大好物の子どもたちのために

 

つづいては、単品で注文できるV:バラエティ商品から。

 

IMG_2367

☆三重県産さくらポークハンバーグ (120g×4コ)980

「さくらポーク」といえば、自然あふれる環境の中で育った良質な高級豚。

その、さくらポークのハンバーグです。

 

自然解凍して焼くだけなのでラクラク。

焼き方もちゃんと書いてありました。

 

IMG_2369

 

説明書きには「ソース等を付けなくても肉本来の旨味を十分にお楽しみ頂けます」と書かれていました。

 

子どもたちはソースも大好きなのですが、

せっかくなので、まずはそのまま出してみました。

 

IMG_2375

 

すると、ソースなしであっという間に完食!

よっぽど気に入ったんだと思います。

 

私も食べてみると、確かにお肉の旨味がたっぷり。

 

4コ980円ということで、「ちょっと贅沢かなぁ…」と思っていたのですが、これなら全然高くない!

 

ファミレスでハンバーグを食べるよりはずっとお得ですしね。

 

 

 

■食べやすいワンハンドスナック

 

つづいても、単品で注文できるV:バラエティ商品から。

 

IMG_2365

☆原宿ドッグミニ(チーズ) (40g×6コ)570

 

ソフトタイプのチーズをワッフル生地で包んだこちらのおやつ。

ワッフルの甘さと、チーズがよく合います!

 

レンジで少し温めると、チーズがトロリとやわらかくなって、これまたおいしい。

 

いつもとはちょっと違ったおやつで、

子どもたちと、うきうきのおやつタイムを過ごすことができました。

 

IMG_2432

 

 

これからも、サンレディさんのおすすめ、たのしみにしています♪

 

 

 

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。