浜松の宅配サービスならサンクック じめじめ気分をふきとばす!≪彩りごはん&七夕メニュー≫〜最新カタログCheck【6月下旬号】

投稿日時 | 2019年06月18日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****624()30()のご注文締切は【本日618()】です****

****71()7()のご注文締切は【625()】です****

 

こんにちは。

今年も梅雨がやってきましたね。

 

「洗濯物がなかなか乾かない!」

「外で遊べなくて子どもたちが家の中で大騒ぎ!」

 

ママたちにとっては、お悩みの多い季節だと思います。

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、

憂うつな気分を「パッ」と明るくしてくれそうな≪彩り豊かなカラフルメニュー≫を集めました!

 

そのほか、

七夕の夜をご家族で過ごすのにぴったりの≪七夕メニュー≫や、

贈り物にもご自宅用にもつかえる≪サマーギフト≫

ぜひチェックしてくださいね。

 

0001

 

☆一足先に夏気分!?

『タコライス』 ―6/27()【B:2品おとくメニュー】―

メキシコ料理のタコスの具材をご飯にのせた「タコライス」。カレー粉のスパイシーな風味が食欲をそそります。

副菜は、カボチャ・玉ねぎ・枝豆・ベーコンがたっぷり入った「ジャーマンパンプキン」。どちらもとてもカラフルで、食卓が一気に夏の雰囲気になりそうですね。

(副菜:ジャーマンパンプキン)

B_0627

 

 

 

☆華やかメニューを時短で!

『豚かぼちゃいため』 ―7/6()【C:スピーディ時短メニュー】―

豚肉・カボチャ・にんじん・れんこんがたっぷり入った彩り豊かな炒め物。

野菜の下ごしらえに手間がかかりそう?と思いきや、野菜を蒸し焼きにすることで、フライパン一つでできる時短メニュー。

副菜2品と合わせても、約15分で完成します。

(副菜:素焼き・オクラトマト)

C_0706

 

 

 

☆みんな大好き冷やし中華

『冷やし中華』 ―7/4()【W:3品ウィークリー】―

じめじめした時にはやっぱり食べたくなる“酸っぱいモノ”。

キュッと冷やした麺に、食感もたのしい様ざまな具材。そして甘酸っぱい中華ダレをたっぷりとかけた「冷やし中華」は、この季節の人気メニューですね。

夏野菜炒めにはお肉もしっかり入っているので、夕飯としての食べ応えも十分です。

(副菜:夏野菜いため・ごまあえ)

W_0704

 

☆おろしでさっぱり、もりもり食べられる!

『おろしとんかつ』 ―6/27()【S:和食メニュー】―

スタミナ満点の「とんかつ」。大根おろし+ぽん酢なら、食欲がいまいちのときにでも、さっぱりと食べていただけます。

大根おろしの苦手なお子さんは、もちろんソースでも大丈夫。

セロリの風味がきいた「ごまみそあえ」、定番の「冷やっこ」もとんかつによく合います。

(副菜:ごまみそあえ・冷やっこ)

S_0627

 

 

 

そして、7月7日(日)は「七夕」。

今年は日曜なので、ご家族でゆっくり夜空を見上げて過ごすのもいいかもしれませんね。

 

そんな七夕の夜にぴったりのメニューをご紹介します。

 

☆食卓にもお星さまがいっぱい!ご家族の健康をねがって

『七夕そうめん』 ―7/7()【SS:サンデースペシャル】―

平安時代、「無病息災」を願って七夕にそうめんを食べる風習があったそうです。それが一般にも広がり、今でも地域によっては七夕にそうめんを食べる習慣がのこっています。

具材を星型にかたどれば、見た目もかわいらしい「七夕そうめん」に。お子さんと一緒につくってみてはいかがでしょか?

00141

 

 

 

☆【遠州手延べ麺ギフトも】サマーギフト特集

そして巻末の特集は、贈り物はもちろん、ご自宅用にもつかいたい『サマーギフト』特集。一本一本手作りで仕上げた「遠州手延べ麺」をはじめ、名品がずらりと揃っています。

0017

 

 

 

彩り豊かなカラフルメニューで、

じめじめと憂うつな季節も、みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****624()30()のご注文締切は【本日618()】です****

****71()7()のご注文締切は【625()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600