浜松の宅配サービスならサンクック この春、新しい環境でがんばるお子さんに!元気を届けるとっておきメニュー♪〜最新カタログCheck【4月下旬号】

投稿日時 | 2019年04月1日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****415()21()のご注文締切は【49()】です****

****422()28()のご注文締切は【416()】です****

 

 

こんにちは。

新年度がはじまりましたね。

 

この春、入園や入学を迎える皆さん、おめでとうございます!

 

入園・入学以外にも、進級でクラスや先生が変わるなど、新しい環境での生活がはじまるお子さんも多いと思います。

 

 

新生活のワクワクと同時に、

慣れない環境でがんばらなければいけない場面も多いはず。

 

 

そんな時でも、いつもと同じ食卓で家族と過ごす夕食の時間は、

心も体も元気になれる、大切な時間ですよね^^

 

0001

 

そこで今回は、お子さんたちへの応援の気持ちを込めて、

最新カタログの中から、お子さんが大好きな人気メニューをご紹介!

 

少しお疲れ気味のお子さんへ(もちろんママやパパへも!)、元気をお届けできればと思います。

 

☆春を感じる彩りメニュー

『三色丼』 ―4/15()【B:2品おとくメニュー】―

お子さんに人気の「三色丼」。卵の黄色と小松菜のみどりが、春らしい色合いですね。副菜は、塩味がポイントの「塩豚じゃが」。いつもの肉じゃがとは少し違った味わいをお楽しみください。

(副菜:塩豚じゃが)

B_0415

 

 

☆いつもよりちょっぴり豪華なハンバーグ

『松阪牛とさくらポークのハンバーグ』 ―4/15()【S:和食メニュー】―

ブランド肉をつかった、ちょっぴり贅沢なハンバーグ!

大根おろしが苦手なお子さんは、ポン酢しょうゆだけでも美味しく召し上がっていただけますよ。

(副菜:ささみサラダ・スープ)

S_0415

 

 

☆家族みんな大好きな人気メニュー!

『ハヤシライス』 ―4/19()H:ヘルシーメニュー】―

お子さんはもちろん、パパやママにも人気のハヤシライス。

ゆで卵とグリーンピースを添えれば、見た目もかわいらしい仕上がりに。

(副菜:いかマリネ)

H_0419

 

 

☆お魚が美味しく食べられる!

『たらのクリーム煮』 ―4/26()W:3品ウィークリー】―

お魚好きのお子さんはもちろん、お魚がちょっと苦手なお子さんでも美味しく召し上がっていただける一品です。クリームのやさしい味わいにほっこり癒されます。

(副菜:野菜シューマイ・ワカメあえ)

W_0426

 

 

☆スタミナ満点!ママもうれしい!

『サイコロステーキ(ガーリック醤油)』 ―4/26()【C:スピーディ時短メニュー】―

人気のサイコロステーキを、スタミナ満点のガーリック醤油で。元気が出ちゃうメニューです。

副菜と合わせても約15分で完成する、ママにもうれしい時短メニュー。

(副菜:キャベツのおかかあえ・オニオンコンソメスープ)

C_0426

 

 

 

お子さんの好きなメニューはありましたでしょうか?

 

もちろん、好みはそれぞれ。

ぜひカタログを見ながら、ご家族の好物を選んであげてくださいね^^

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

新年度もみなさんが元気に過ごせますように!

 

 

****415()21()のご注文締切は【49()】です****

****422()28()のご注文締切は【416()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 

 電話:0120-300-600