浜松の宅配サービスならサンクック *ママレポ* 「おためし体験“半額”セール」ってお得すぎませんか??

投稿日時 | 2019年03月26日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

≪浜松の宅配サービスならサンクック≫を利用してくれているママの、リアルな声をお届けする「ママレポ」。

 

ただいまサンクックでは、初めてサンクックを利用する方を対象に、

期間限定「おためし体験“半額”セール」

を実施しています♪

 

 

――夕食材料の宅配サービス、気になるな。

でも、自分に使いこなせるかな?

子どもたちの反応はどうかな?

 

ご心配なこともあるかと思います。

ぜひこの機会に、気軽におためしくださいね^^

 

 

今回、セールの対象となるのは、

サンクックで一番人気のB:2品おとくメニュー』コース。

 

一足先にサンクックを利用してくれている先輩ママが、B:2品おとくメニュー』コースの一週間をレポしてくれます。

 

 

____________________

 

「おためし体験“半額”セール」ってお得すぎませんか??

IMG_5396

 

■いよいよ新年度スタート!

 

こんにちは!

来週から新年度がはじまりますね。

 

ママやパパのお仕事の変化や、お子さんの入園・入学・進級などで生活のリズムが変わるご家庭もあると思います。

 

そんな新生活に向けて、毎日の夕食づくりを助けてくれる宅配サービスが気になっている方、多いかもしれません。

 

IMG_1043

 

 

 

■「宅配サービス気になるけど、不安も色々あるんだよねぇ」

 

その気持ち、分かります。

私もサンクックを始める前は、色々心配ごとがありました。

 

「私にもちゃんと作れるのかな…?」

「子どもたち、食べてくれるかな…?」

「実際のところ、おいしいのかな〜??」

 

などなど。

 

 

そんなママにグッドニュース!

 

 

IMG_5396

■半額!?期間限定「おためし体験セール」をやっているみたい!

うれしすぎることに、通常の『半額』で、夕食材料の宅配サービスが利用できちゃうセールがあるんです!

 

しかも、1日だけじゃないんですよ。

5日分か6日分かを選べるので、一週間じっくりためせる!

 

もちろん、何人分かは、ご家族の人数に合わせて選べますよ。

 

 

 

■対象は、一番人気の『B:2品おとくメニュー』コース

 

B:2品おとくメニュー』コースの人気の理由は、

〇簡単調理の2品構成

〇家計にうれしいお手頃価格

そして、

〇5日以上の注文で、さらにお得な家計応援価格に!

 

 

サンクックには5つのバラエティ豊かなコースがあり、毎週自由に組み合わせることができるのですが、迷ったときは

「やっぱり『2品おとくメニュー』コースかな〜」

と、私もよく利用しています。

 

IMG_1147

 

※期間限定のセールとなるので、最新のセール情報はサンクックのホームページをご確認くださいね。

 

 

 

■『B:2品おとくメニュー』ってこんな感じです♪

 

そこで今回は、最近わが家が利用したB:2品おとくメニュー』コースをご紹介しますね。

 

参考になればうれしいです!

 

(月)豚肉の南蛮漬け・すくい豆腐

IMG_1038

 

南蛮ダレの甘酸っぱさが絶妙で、子どもたちもいっぱい食べてくれました!

タレは「さとう・しょうゆ・みりん・酢」を合わせて作ります。

これを、自分でレシピを探して…というとけっこう手間なのですが、サンクックの場合、カタログに書いてある手順通りに調合するだけなので、ラクラクです。

 

 

(火)お休み

B:2品おとくメニュー』コースは、一週間5日以上の注文でお得な家計応援価格になります。

この週は月・水・木・金・土の5日分を注文。

その週のメニューを見て、家族の好みなどに合わせて自由に選べるのもいいところですよね。

 

 

(水)とり肉のみそ煮・カラフル玉子焼き

IMG_1044

 

とり肉・里芋・白ねぎ・にんじん・結びしらたき・いんげん。具だくさんの煮物です。

自分でこれだけの材料をそろえて、使いきるのは大変ですよね。

その日に必要な食材を、必要な分だけ届けてくれるので、食材を無駄にすることがなくなりました。

 

 

(木)豆腐ハンバーグ・なつかしのナポリタン

IMG_1109

 

子どもたちに大好評だったナポリタン。

ケチャップ・ウスターソース・塩こしょうで味付けするのですが、これがまたいいお味。

「今までママが作ったナポリタンの中で一番おいしいよ!」

と、うれしい言葉をもらっちゃいました。

 

 

(金)チキンカレー・コロコロサラダ

IMG_1116

 

わが家はみんな、サンクックのカレーが大好きです。

スパイス控えめの甘めのお味で、とろみが強くて。小さな子どもでも安心して食べられる、昔ながらの給食に出てくるようなカレーなんですよね。

スパイスしっかりのカレーも好きですが、これが無性に食べたくなる時があります!

 

 

(土)からすがれいの煮つけ・キャベツのごまいため

IMG_1145

 

煮魚って難しいイメージがあって、以前はほとんどわが家の食卓に登場することはなかったのですが、サンクックをはじめてからよく作るようになりました。

書いてある手順通りにすすめれば、ちゃんと作れてしまうから不思議です。

この甘辛な煮ダレがまた美味しいんですよ。

 

 

 

ぜひぜひ、実際にためしてみてくださいね^^

 

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。