浜松の宅配サービスならサンクック「新年度、忙しいママを応援!」サンクックからの≪3つの提案≫〜最新カタログCheck【4月上旬号】

投稿日時 | 2019年03月19日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

浜松の宅配サービスならサンクック

****41()7()のご注文締切は【326()】です****

****48()14()のご注文締切は【42()】です****

 

こんにちは!

再来週からは、いよいよ新年度がはじまりますね。

 

お子さんの入園入学や進級、ママやパパのお仕事の変化など、

年度始めはなにかとあわただしい方も多いと思います。

 

そんな時こそぜひ、サンクックを活用してくださいね。

提案1☆一週間の献立づくり・お買物はまるっとお任せ!

提案2☆超多忙な日は《15分》で夕飯づくり!

提案3☆また明日、がんばるために!

 

「新年度、忙しいママを応援したい!」

≪サンクックからの3つの提案≫をお届けします♪

 

0001

 

 

提案1☆一週間の献立づくり・お買物はまるっとお任せ!

毎日献立を考えるのってけっこう大変!

そして、お子さんを連れてのお買物は大仕事!

「献立づくり」と「お買物」。この2つをサンクックがお手伝いすることで、きっと時間的にも気持ち的にも余裕ができるはず。

 

そこでおススメしたいのが、こちらのコース。

0002

【B:2品おとくメニュー】

?2品の献立なので、調理も簡単!

?5日以上のご注文でお得な家計応援価格!

 

一週間分の献立は【B:2品おとくメニュー】コースにお任せくださいね。

もちろん、必要な日だけのご注文でもOKです。

〜最新カタログからのPickupメニュー〜

4/9() 和風ポークステーキ・ひじき煮

栄養満点のポークステーキ。今回は、しょうゆ・みりん・酢などで和風の味わいに。

たっぷりの付け合わせ野菜と、ひじき煮で、栄養バランスもばっちりです。

B_0409

 

 

 

提案2☆超多忙な日は《15分》で夕飯づくり!

お仕事やお子さんの習い事の関係などで、夕飯づくりの時間がなかなか取れそうもない日もあるかもしれませんね。

 

そんな日におススメしたいのが、こちらのコース。

0005

【C:スピーディ時短メニュー】

?主菜・副菜合わせても約15分でできる時短メニュー!

?なかには「約10分」でできる超時短メニューも!

 

超多忙な日の夕飯は【C:スピーディ時短メニュー】コースにぜひお任せください。

〜最新カタログからのPickupメニュー〜

4/2() さけのホイル焼き(ちゃんちゃん風)・高野豆腐の卵とじ・しば漬け

魚も野菜も美味しく食べられるホイル焼き。時短のひみつは、キャベツ・にんじん・玉ねぎがセットになったカット野菜をつかうこと。約15分で、3品が完成です。

C_0402

 

 

 

提案3☆また明日、がんばるために!

「また明日もがんばろう!」そんな元気を補給するのも、食事の大切な役割だと思います。

そこで、夕飯のあとのお楽しみに、こんな一品はいかがでしょうか?

00171

春の和菓子祭り〈第三弾〉

春を感じる和菓子を集めたこちらの特集。

ご家族でその日あったことなどを語り合いながら、食後のデザートタイムをお過ごしいただければと思います。

和菓子のやさしい甘さが、一日の疲れをほっこり癒してくれます。

 

 

 

どのコースのどのメニューにも、

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまっています♪

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

忙しい新年度も、ママやご家族が笑顔で過ごせますように^^

 

 

****41()7()のご注文締切は【326()】です****

****48()14()のご注文締切は【42()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600