浜松の宅配サービスならサンクック「おじいちゃん・おばあちゃんが泊まりに来る!」そんな時の夕飯はどうする?!〜最新カタログCheck【3月下旬号】

投稿日時 | 2019年03月5日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

浜松の宅配サービスならサンクック

****318()24()のご注文締切は【312()】です****

****325()31()のご注文締切は【319()】です****

こんにちは!

 

春は卒入学(園)の季節。

お祝いのために、遠方に住むおじいちゃん・おばあちゃんが泊まりにくる予定!

そんなお宅もあるかと思います。

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、おじいちゃん・おばあちゃんにもきっと喜んでもらえる

“おもてなしにピッタリの和食メニュー”

をご紹介します。

 

0001

 

“おもてなしにピッタリの和食メニュー”と言えば、こちらのコース!

【S:和食メニュー】

0011

季節の和食を中心とした、ちょっぴり贅沢なこだわり和食のコースです。

 

バラエティ豊かなメニューをご用意していますので、これなら、来客時の夕飯も悩まなくてOK♪

 

 

【S:和食メニュー】

3/18() 豚肉と根菜の和風煮・白菜漬け・豆腐のみそ汁

豚バラ肉とにんじん・大根・れんこん・ごぼうをこってりと煮ます。豚バラの旨味が、根菜の美味しさを引き出してくれる一品。あっさりとした副菜との相性もばつぐんです。

S_0318

 

 

3/19() 和風あさりスパゲティ・ポテトサラダ・玉子スープ

あさり・にんにく・ベーコンの旨味たっぷり!素材を活かしたシンプルな味付けで、普段あまりスパゲティを食べないおじいちゃん・おばあちゃんでも食べやすいかと思います。

S_0319

 

 

3/21() まぐろのわさびおろし焼き・肉豆腐

小麦粉をまぶして焼いたまぐろに、大根おろし・ねぎ・練りわさびを加えたしょうゆをかけます。わさびの風味が食欲をそそる一品!お子さんにはわさび抜きでどうぞ。

S_0321

 

 

3/27() 豚肉の塩だれ焼き・とろみ煮

カリッと焼いた豚肉に、みじん切りした白ねぎ・ごま油・塩こしょうを合わせた塩だれをかけます。ご飯はもちろん、お酒もすすむ、晩酌にも最適なメニューです。

S_0327

 

 

3/28() 天ぷら・豚汁

お子さんから年配の方まで人気の天ぷら。今回は、えび・きす・さつまいも・れんこん・にんじんとみつばのかき揚げと、種類豊富!揚げたてサクサクを食べてもらいましょう。

S_0328

 

 

 

そして巻末の特集も要チェック!

 

箸休めにぴったりな「春の京つけもの」、お茶うけに楽しみたい「春の和菓子特集」

こちらもおもてなしに最適ですね。

0017

 

 

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまったこだわりメニューで、どうぞ楽しい夕食の時間をお過ごしください^^

 

 

 

****318()24()のご注文締切は【312()】です****

****325()31()のご注文締切は【319()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

サンクックのホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600