≪春の和菓子祭り≫も!新しい季節をよびこむ彩りメニュー〜最新カタログCheck【3月上旬号】

投稿日時 | 2019年02月19日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

****34()10()のご注文締切は【226()】です****

****311()17()のご注文締切は【35()】です****

 

こんにちは。

まだしばらくは寒い日がつづきそうですが、

 

スーパーに春の野菜が登場したり、

洋服屋さんにはやさしい色合いの春物が並んでいたり、

 

少しずつ、新しい季節のおとずれを感じられるようになってきましたね。

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、

食卓に春をよんでくれそうな、彩り豊かなメニューをご紹介します!

 

そして巻末の特集は、

≪又一庵 春の和菓子祭り≫

そして、ホワイトデーにぴったりの

≪マネケンワッフル≫。

 

こちらも要チェックです♪

 

0001

 

☆おにぎりにするのもおススメ

『小松菜とじゃこの混ぜごはん』 ―3/7()【S:和食メニュー】―

小松菜の「緑」、黒ゴマの「黒」、そしてじゃことご飯の「白」。食欲をそそる色合いですね。見た目だけでなく、カルシウムもたっぷりの栄養満点メニュー。

ひと手間くわえておにぎりにすれば、いつもの食卓がちょっぴりピクニック気分になるかもしれません。

(副菜:とり肉とがんも煮・温泉卵オクラ添え)

S_0307

 

 

 

☆お子さんもパクパク食べちゃうカラフルサラダ

『チキンカレー』 ―3/15()【B:2品おとくメニュー】―

人気メニューの「チキンカレー」に添えるのは、見た目も食感もたのしい「コロコロサラダ」。かにかま・大根・にんじん・きゅうりをさいの目にカットします。

こんなにかわいいサラダなら、お子さんもいつもより喜んで食べてくれそうですね。

ドレッシングは、お好みのものをご用意ください。

(副菜:コロコロサラダ)

B_0315

 

 

 

☆ひょっこりのぞく、黄色がポイント

『さんまのかば焼き丼』 ―3/13()【W:3品ウィークリー】―

お魚が苦手なお子さんも「かば焼きなら食べてくれる」というお話もお聞きします。

今回はさんまのかば焼きの下に、さとう・塩で味付けした「いり卵」を!

甘辛なかば焼きに、ほんのり甘い卵がよく合います。

酢のものに入る「花ふ」もかわいらしいですね。

(副菜:煮びたし・オクラの酢のもの)

W_0313

 

 

 

☆卵の中から、あふれる美味しさ!

『ミートオムレツ』 ―3/16()【C:スピーディ時短メニュー】―

合いびき肉・玉ねぎ・ベジタブルミックスがたっぷりつまった「ミートオムレツ」。

うす焼き卵をお箸やフォークでわると、中からあふれるカラフルな具!きっとお子さんも感激してくれるはず。

こちらは主菜+副菜が約15分で完成する時短メニュー。忙しい日にもぴったりです。

(副菜:ハムサラダ)

C_0316

 

 

 

そして巻末の特集にも注目!

☆【前半週】又一庵 春の和菓子祭り

地元の人気店「又一庵」の和菓子をあつめました。

こんな素敵な和菓子をいただいたら、気持ちは一足先に“春爛漫”になること間違いなしですね。

00171

 

 

 

☆【後半週】バレンタインのお返しに マネケンワッフル

3月14日(木)はホワイトデー。プレゼントにぴったりのマネケンワッフルはいかがでしょうか?

もちろん、ママ自身へのご褒美としてもいいですね^^

00172

 

 

食卓を華やかにする彩りメニューと、

見ているだけで幸せな気分になってしまうスイーツで、

みなさんが素敵な春を迎えられますように^^

 

 

 

****34()10()のご注文締切は【226()】です****

****311()17()のご注文締切は【35()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600