イベントいっぱいの季節!夕飯はラクラク&家計にやさしく♪〜最新カタログCheck【10月下旬号】

投稿日時 | 2018年10月16日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****1029()114()のご注文締切は【1023()】です****

こんにちは!

お店などに行くと、どこもハロウィンの飾りでいっぱいですね♪

10月はハロウィンのほかにも、園や学校の行事があったり、ご家族でお出かけの予定があったりと、なにかとイベント事の多い時季かと思います。

そして忘れてはいけないインフルエンザの予防接種!

パパにママ、そしてお子さんは2回分。

あれ、気づくと今月は出費が・・・!!

イベント事で忙しく、出費も増えがちなこの季節。

今回は、そんなときに活用してもらいたい、サンクックの一番人気コースをご紹介します^^

0001

 

サンクックの「夕食材料」の中で、一番人気のB:2品おとくメニュー』コース。

0009

人気の理由は、

〇簡単調理の2品構成

〇家計にうれしいお手頃価格

そして、

〇5日以上のご注文で、さらにお得な家計応援価格に!

 

今回は、忙しいママと家計にうれしいB:2品おとくメニュー』の一週間をどど〜んとご紹介します。

 

B:2品おとくメニュー】10/29()11/3()

10/29() クリームシチュー・かにかまサラダ

ほっこり温まるクリームシチューは、涼しくなると食べたくなる一品。お好みで牛乳を加えると、よりコクが出ます。牛乳を加えた量だけ、水は控えてくださいね。

B_1029

 

 

10/30() さばのおろし煮・大豆とひじき煮

揚げたさばの上に、砂糖・しょう油・みりんを煮たて、大根おろしを加えたタレをかけます。大根おろしは煮ることで辛みがやわらぎ、お子さんも食べやすい一品になります。

B_1030

 

 

10/31() 麻婆チキン・白菜の煮びたし

とりむね肉、玉ねぎ、ピーマンを麻婆ソースであえる、麻婆豆腐ならぬ“麻婆チキン”。むね肉は片栗粉をまぶすことで、しっとり柔らかくなりますよ。

B_1031

 

 

11/1() ふわとろかに玉・牛肉ナムル

ほどよく酢のきいた「あんかけ」は、他の料理でもぜひお試しいただきたいおすすめレシピ!牛肉の旨味たっぷりのナムルは、お野菜を美味しく食べられる一品です。

B_1101

 

 

11/2() 豚肉のバター醤油のっけ丼・大根と白菜のそぼろ煮

バターで焼いた豚肉に、しょう油・酒・みりんで味付けした、間違いなしの美味しさです。仕上げにのせる青じその香りが、よいアクセントになっています。

B_1102

 

 

11/3() いなだの和風ムニエル・みそいため

小麦粉をまぶしてフライパンで焼いたいなだに、しめじ入りの甘辛タレをからめます。副菜は、野菜たっぷりのみそいため。栄養バランス抜群のメニューです。

B_1103

 

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまったこだわりメニューで、忙しい季節もママを応援します。

 

****1029()114()のご注文締切は【1023()】です****

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600