忙しいママだって、『和食メニュー』をたのしみたい!〜最新カタログCheck【10月中旬号】

投稿日時 | 2018年10月2日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****1015()21()のご注文締切は【109()】です****

こんにちは!

10月に入り、いよいよ秋本番。

―「秋の夜長の過ごし方」「味覚の秋」「食欲の秋」

こんな季節は、いつもよりちょっぴりお料理をがんばって、

秋らしい和食が並んだ食卓を、家族でゆったりたのしめたら素敵だな♪

そんなふうに想像したりもします。

でも実際は、ママにとって夕方は時間との戦い!

とくに平日は、「ちょっぴりお料理をがんばる」とか「ゆったり食事をたのしむ」なんて、そんなの無理でしょ〜!!

そう思いますよね。

それでもせっかくの過ごしやすい季節。

毎日とはいわなくても、

たまには、ちょっぴり贅沢な夕飯をたのしみたい!

ですよね。

そんなママの願いを叶えてくれるのが、

サンクックの【S:和食メニュー】コース。

これなら忙しい平日でも大丈夫!

 

0001

 

【S:和食メニュー】といえば、

簡単和食・こだわり和食・スタミナ和食・素朴な家庭の味などがたのしめる、“和食好き”の方に大人気のコースです。

 

0011

「でも、和食って難しそうだし、手間がかかりそう・・・」

そう思っている方もご安心を。

◎食材は、素材にこだわった新鮮なものをご自宅までお届け

◎レシピはシンプルで分かりやすく

◎調理時間30〜40分で、主菜・副菜が完成!

もちろん、他のコースとの組み合わせも自由です。

お好きなメニューをお選びくださいね。

 

【S:和食メニュー】10/15()20()

 

10/15() ほっけの蒲焼き・豆腐ちゃんぽん・和風サラダ

蒲焼きのイメージはあまりない「ほっけ」。でも、ほろほろ柔らかでクセの少ない「ほっけ」は、じつは蒲焼きにぴったりなんですよ。

S_1015

10/16() とり肉の塩だれ焼き・揚げびたし・ポテトサラダ

塩だれに漬けた鶏もも肉は、焼くだけ簡単。

薬味の効いた、旬のナスの揚げびたしも絶品です。

S_1016

10/17() 彩りうどん・大学いも・浅漬け

「とり肉」「かまぼこ」「揚げボール」「白菜」「青菜」「まいたけ」「ねぎ」。具だくさんのうどんは、ボリューム満点!栄養満点!です。

S_1017

10/18() 牛ごぼう丼・じゃがいもきんぴら・冷やっこ

国産牛をつかった贅沢な牛ごぼう丼は、ご飯がどんどん進む美味しさです。

食感がたのしい、じゃがいものきんぴらもおススメです。

S_1018

10/19() さんまの煮つけ・豚肉のみそいため・春雨あえ

旬のさんまを煮つけに。生姜のきいた甘辛ダレがさんまとの相性抜群です。

豚肉のみそいためは、みそだれに漬けた国産豚をつかうので、味付けなしで簡単。

S_1019

10/20() 豚ロース肉のトマトソース・パスタサラダ

トマトを丸々1個つかうトマトソースはフレッシュさがたまりません。

パスタサラダは、仕上げにかける粉チーズが味のアクセントに。

S_1020

そして、さらに手軽に和食をたのしみたいという方には、こちらの特集がおススメ!

☆全国味の旅名選・釜めし祭り

全国各地の名物を釜めしにしました。陶器の専用釜で早炊き米と具材を混ぜるだけ。電子レンジ加熱、約10分で完成です。

0017

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまったこだわりメニューで、たのしい夕食の時間をお過ごしください♪

待ちに待った本格的な秋!

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

みなさんが元気に過ごせますように^^

****1015()21()のご注文締切は【109()】です****

 

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

 

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

 

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600