お魚を美味しく食べよう!バラエティ豊かなお魚メニューを集めました♪〜最新カタログCheck【10月上旬号】

投稿日時 | 2018年09月17日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****101()7()のご注文締切は【925()】です****

こんにちは。

少しずつ秋らしくなってきましたね。

今年は本当に猛暑だったので、今になって夏の疲れがどっと出ている方も多いかもしれません。

そんな時こそしっかり食べていただきたいのが、栄養価バツグンの「魚」。

そこで今回は最新カタログの中から、バラエティ豊かなお魚メニューをピックアップ!

「うちの子、焼き魚や煮魚はちょっと苦手で…」というママにもぜひお試しいただきたい、一味ちがったメニューもご用意しています♪

 

0001

 

☆身がとってもやわらかで、骨も取りやすい!

『からすがれいの煮つけ』 ―10/6()【B:2品おとくメニュー】―

魚独特のくさみが少ないので、お魚が苦手なお子さんにもおすすめです。

煮たてた調味料に、からすがれいを入れるだけの簡単レシピ。

「普段、煮魚って作らないな…」という方にもぜひ挑戦していただきたいです。

(副菜:春雨いため)

B_1006

☆お野菜も一緒のごちそうメニュー

『たらのトマトスープ煮』 ―10/5()W:3品ウィークリー】―

「たら」をオリーブ油で焼きつけたあと、「じゃがいも」「玉ねぎ」を煮込んだスープに加えます。

トマトスープは、コンソメ、ケチャップなど、お子さんも好きな食べやすいお味。

お野菜も一緒に食べられる、栄養バランスも抜群の一品です。

(副菜:いためしらたき・根菜サラダ)

W_1005

☆骨なしだから、パクパク食べられる!

『白身魚のきのこあんかけ』 ―10/2()【S:和食メニュー】―

こちらで使用するのは“骨抜き”の「ホキ」。お子さんにも安心してお召し上がりいただけます。

「にんじん」「干ししいたけ」「しめじ」の入った風味たっぷりのあんかけは、オイスターソースが味の決め手です。

(副菜:春雨サラダ・生揚げいため)

S_1002

☆シンプルな焼き魚は、副菜と一緒にたのしんで

『ごま塩あじ』 ―10/6() 【C:スピーディ時短メニュー】―

焼くだけ簡単の「ごま塩あじ」。シンプルな焼き魚ですが、ごまの風味がアクセントになっています。

「豚肉」「ちくわ」、そしてたっぷりの野菜が入った副菜「ピリ辛ソテー」と一緒に食べれば、ボリュームも十分。約15分で完成するカンタン調理メニューです。

(副菜:ピリ辛ソテー・もずく酢)

C_1006

☆人気の天ぷらなら、お子さんも大喜び!

『天ぷら』 ―10/5()【H:ヘルシーメニュー】―

「エビ」と「きす」は下処理済み。あとは衣をつけて揚げるだけなので、調理もラクラクです。

天ぷら好きなお子さんはもちろん、カロリーが気になるママにも嬉しいヘルシーな揚げ物メニューです。

(副菜:とり肉とたけのこの煮もの)

H_1005

いかがでしょうか?

ご家族に喜んでいただけそうなメニューがあればうれしいです。

専属の栄養士が考えた、栄養価バツグンのお魚メニューで、

みなさんが元気に秋を過ごせますように^^

****101()7()のご注文締切は【925()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600