きのこ釜めし・栗蒸し羊羹・アップルパイ『秋の味覚』をいち早くお届けします♪〜最新カタログCheck【9月中旬号】

投稿日時 | 2018年09月4日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****917()23()のご注文締切は【911()】です****

 

こんにちは。

厳しい暑さも少し落ち着いてきましたね。

久々に洋服屋さんをのぞくと秋物一色になっていたり、

夜、耳をすますと秋の虫が鳴いていたり、

少しずつですが、季節の変化を感じられるようになってきました。

秋の楽しみはたくさんありますが、やはり一番は「美味しいモノ?」ではないでしょうか^^

もちろんサンクックからも、≪秋の味覚≫をたっぷりお届け!

今回は最新カタログの中から、一足先に楽しめる“とっておきの秋”をピックアップします。

 

0001

まずは大人気のV:バラエティ商品』から。

☆『V:バラエティ商品』9/21()お届け分

00141

単品で購入できる人気のV:バラエティ商品』にも、秋ならではのお楽しみ商品が並びます。

 

〇北海道産生クリーム入りのグラタンソースを使用した「デニッシュピザ」

〇国産和栗をひとつひとつ丁寧に剥いて使用した、おなじみ『玉華堂』の「栗蒸し羊羹」

〇大きめサイズがうれしい、粒あん・きなこ・ごまの3種がセットになった『ひので軒』の「おはぎ」

どれも魅力的ですね。

 

 

☆ご飯と一緒に炊くだけ簡単!

00151

日用品の宅配が便利な『らくらくお届け便』からは、秋の味覚を手軽に味わえる「釜めしの素」をご紹介。

〇自然な甘さで煮た栗と、焼津産鰹節と日高産昆布のだしで上品な味わいに仕上げた「贅沢栗釜めし」

〇秋の味覚の王様・松茸と、平茸、えりんぎの3種のきのこを使用し、焼津産鰹節と日高産昆布のだしで上品な味わいに仕上げた「贅沢松茸きのこ釜めし」

ご飯と一緒に炊くだけで、本格的な釜めしのできあがり。

忙しい時にもぴったりです!

 

 

 

☆横浜発 秋のスイーツ特集♪

00171

ケーキもすっかり秋仕様に!

こちらは9/21()にお届け。その後、自然解凍でお召し上がりいただけます。

週末のティータイム、コーヒーや紅茶と一緒にゆったりとお楽しみください。

〇さくさくのクッキータルトに、アーモンドパウダーを加えた生地を練りこみ、北海道産のかぼちゃをのせて焼き上げた「かぼちゃのタルト」

〇りんごの美味しさを大切にさくさくのパイ生地で包んだ「りんごいっぱいアップルパイ」

ほかにも気になるケーキがいっぱい!

どれにしようか迷ってしまいますね。

 

いつもの夕食材料とご一緒に、ぜひ≪秋の味覚≫をお楽しみください。

サンレディが、心をこめてお届けします! collage_photocat

 

サンクックが厳選した秋ならではの味覚と、

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

みなさんが美味しい秋を迎えられますように^^

 

****917()23()のご注文締切は【911()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600