新学期を応援!お子さんが喜ぶとっておきメニュー♪〜最新カタログCheck【9月上旬号】

投稿日時 | 2018年08月21日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****93()9()のご注文締切は【828()】です****

 

こんにちは。

お盆が明けて、学校などの夏休みも残りわずかになりましたね。

もうすぐはじまる新学期!

暦の上では「秋」ですが、まだまだ暑い日がつづきそうです。

そんな中、新学期をむかえるお子さんたちへの応援の気持ちを込めて、

最新カタログの中から、お子さんが大好きな人気メニューをピックアップ!

 

「今日の夕飯は、あなたの好きな〇〇にしたよ^^」

そんなママの言葉が、お子さんにとっては一番の“元気の源”になるかもしれませんね♪

0001

 

 

☆サンクックの定番人気メニュー!ママもラクラク!

『サイコロステーキ』 ―9/7()【B:2品おとくメニュー】―

お子さんはもちろん、パパにもファンが多いというサンクックのサイコロステーキ。

調理は「焼くだけ♪」の、ママにとっても嬉しいお手軽メニューです。

かぼちゃの甘みたっぷりのサラダもマヨネーズであえる、お子さん好みの味付けです。

(副菜:かぼちゃサラダ)

B_0907

 

 

☆ネバネバで免疫力アップ!

『オクラとろろなめこそば』 ―9/4 ()S:和食メニュー】―

おそばのトッピングは「オクラ」「長いも」「なめこ」そして「うずらの卵」。

ネバネバ系の食品には、〈免疫力強化〉や〈夏バテ防止〉などに役立つ成分が含まれています。

生活リズムがかわって体調をくずしやすい時期に、ぜひ食べてもらいたいメニューです。

(副菜:なすのそばろ煮)

S_0904

 

☆ご飯とお野菜をおいしくたくさん食べられる!

『スタミナ夏丼』 ―9/3()【C:スピーディ時短メニュー】―

「合いびき肉」「なす」「オクラ」「ニンニクの芽」「玉ねぎ」「ミニトマト」。たっぷりの具材を炒めて焼肉のタレで味付けしたスタミナ丼。副菜のコールスローとあわせて、ご飯もお野菜もしっかり食べられる栄養満点メニューです。

(副菜:コールスロー)

C_0903

 

 

☆最強の組み合わせ!

『ハンバーグカレー』 ―9/4()W:3品ウィークリー】―

「カレー」+「ハンバーグ」?

お子さんに人気の2大メニューを組み合わせた、喜ばれること間違いなしの最強メニューです。

コロコロサラダは、いつもの大根サラダにひと手間加える見た目にも楽しいサラダ。大根が苦手なお子さんも食べられるかも!?

(副菜:ポテトソテー・コロコロサラダ)

W_0904

 

 

みなさんのお子さんが好きなメニューはありましたでしょうか?

 

もちろん、好みはそれぞれ。

ぜひカタログを見ながら、ご家族の好物を選んであげてくださいね^^

 

 

 

そして今回の特集では、秋を先取りする和菓子をあつめてみました!

「栗きんとん」や「芋まんじゅう」。見ているだけで気持ちがほっこりしますね。

 

夏休み、がんばったママさんたち!ご自身へのご褒美もお忘れなく♪

00171

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

ご家族みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****93()9()のご注文締切は【828()】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600