じめじめ気分をふきとばす!≪彩りメニュー&夏スイーツ≫〜最新カタログCheck【6月下旬号】

投稿日時 | 2018年06月5日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

****6月18日(月)〜24日(日)のご注文締切は【6月12日(火)】です****

****6月25日(月)〜7月1日(日)のご注文締切は【6月19日(火)】です****

 

 

こんにちは。

雨の季節になりましたね。

 

「洗濯物がなかなか乾かない!」

「外で遊べなくて子どもたちが家の中で大騒ぎ!」

 

ママたちにとっては、お悩みの多い時季だと思います。

 

 

そこで今回は最新カタログの中から、そんな憂鬱な気分を「パッ」と明るくしてくれそうな≪彩り豊かなカラフルメニュー≫と、≪涼しげでさわやかな夏スイーツ≫をピックアップ♪

 

おいしいご飯とスイーツで、梅雨を元気に乗り切りましょう!

 

0001

 

☆家族みんな大好きな人気メニュー!

『冷やし中華』 ―6/20(水)【B:2品おとくメニュー】―

今回のトッピングは「焼き豚」「きゅうり」「もやし」「卵」。

そして、ゆでた麺に「ごま油」をまぶすひと工夫も。

たくさんの具材をさっぱりといただける、お子さんはもちろん、パパやママにも人気のメニューです。

(副菜:ぎょうざ)

B_0620

 

 

☆華やかメニューを時短で!

『牛肉の野菜たっぷり巻き』 ―6/20(水)【C:スピーディ時短メニュー】―

キャベツとパプリカを牛肉で巻いた、とっても華やかなごちそうメニュー。

手間がかかりそうに見えますが、さすがは【C:スピーディ時短メニュー】。カット野菜を活用することで、手軽につくれてしまう時短レシピです。

オイスターソースを使った風味たっぷりの味付けでお楽しみください。

(副菜:玉子どうふ・煮豆)

C_0620

 

 

☆野菜がいっぱい食べられるヘルシーメニュー

『野菜たっぷりビビンバ』 ―6/19(火)【H:ヘルシーメニュー】―

「にんじん」「大根」「青菜」「もやし」のナムルがたっぷりのビビンバ。

290kcalのとってもヘルシーなメニューですが、野菜の食べ応えと、ごま油や牛肉のよい風味があるので、物足りない感じはないと思います。

食物繊維が豊富なワカメスープと一緒に食べれば、体にいいこといっぱいですね。

(副菜:ワカメスープ)

H_0619

 

 

☆お子さんも楽しめる中華の定番メニュー

『蝦仁豆腐(シャーレンドウフ)』 ―6/28(木)【W:3品ウィークリー】―

「蝦仁(シャーレン)」とは中国語でエビのこと。

「蝦仁豆腐(シャーレンドウフ)」はエビと豆腐を煮込む、中華の定番料理です。

プリプリしたエビと、なめらかなお豆腐の食感がよく合います。

麻婆豆腐のような辛さはないので、お子さんにもおいしく召し上がっていただけますよ。

(副菜:シューマイ・中華風あえ)

W_0628

 

 

☆香味ダレでお魚を食べやすく

『まぐろのにんにく醤油焼き』 ―6/25(月)【S:和食メニュー】―

香味の効いたタレが食欲をそそるメニュー。

その味はもちろん、細かく刻んだタマゴの彩りがきれいなサラダと合わせて、見た目も抜群。

お魚がちょっと苦手な方でも、食べやすいメニューです。

(副菜:彩りサラダ)

S_0625

 

 

☆【前半週】三ケ日みかんわらび餅も!『夏の涼菓特集』

前半週は、じめじめした季節にもさっぱりと食べられる「わらび餅」や「水まんじゅう」「水ようかん」を集めました。

「三ケ日みかんわらび餅」に「白桃わらび餅」。いつもとは一味違ったおいしさが楽しめそうですね。

00171

 

 

☆【後半週】静岡抹茶生ゼリーってどんな食感?『夏のスイーツ&デザート特集』

後半週は、静岡抹茶を贅沢につかったスイーツや、北海道産クリームチーズをつかったケーキなどをご紹介。

静岡抹茶生ゼリーは「涼を感じる喉ごしともっちりとしたプルプル食感」とのこと。ぜひ一度食べてみたい一品ですね。

00172

 

 

食卓を明るくする彩りメニューと、

見ているだけで幸せな気分になってしまうスイーツで、

じめじめとして憂鬱な季節も、みなさんが元気に過ごせますように^^

 

****6月18日(月)〜24日(日)のご注文締切は【6月12日(火)】です****

****6月25日(月)〜7月1日(日)のご注文締切は【6月19日(火)】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600