『お母さんのナポリタン』『北海道プレミアムケーキ』『コラーゲンわらび餅』選んで楽しい、食べて嬉しいバラエティ商品♪〜最新カタログCheck【6月上旬号】

投稿日時 | 2018年05月22日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

****6月4日(月)〜10日(日)のご注文締切は【5月29日(火)】です****

****6月11日(月)〜17日(日)のご注文締切は【6月5日(火)】です****

 

 

こんにちは。

5月も後半、梅雨入りももうすぐですね。

じめじめと憂鬱な季節も、美味しいものを食べて元気にお過ごしいただきたいと思います。

 

 

さて、「夕食材料の宅配」のイメージが強いサンクックですが、

実は単品でご注文いただける【V:バラエティ商品】も大人気です。

 

☆いざという時にストックしておくと便利な一品

☆スーパーなどでは手に入らない珍しい商品

☆手土産やママのご褒美時間にぴったりのスイーツ

 

などなど。

選んで楽しい、食べて嬉しい一品がそろっています♪

 

 

今回は、そんな【V:バラエティ商品】をピックアップ。

新登場の商品もたくさんありますよ。

0001

 

 

6/4週、6/11週の【V:バラエティ商品】の中から、

人気商品や注目商品をどど〜んとご紹介します!

v1 v2

 

 

☆6/4(月) 地元の味をたっぷりお届け

天竜産の原木栽培椎茸を贅沢につかった『天竜産椎茸うま煮』

そして焼津市の「昭和ミート」が作る大人気の「お母さんのスパゲティー」シリーズから、『お母さんのナポリタン』

地元静岡の商品ラインナップが豊富なのも、サンクックならではです!

6.4

 

 

☆6/7(木) 見ているだけで幸せになってしまうキラキラスイーツ

自家製クリームチーズを使用した『北海道プレミアムケーキ ミックスベリー』。北海道産の生乳・生クリーム・砂糖でつくられた『北海道プリンケーキ』

いつもがんばるママさんたち。ご自分へのご褒美にいかがですか?

どちらのケーキにしようか、迷ってしまう!という方。もちろん、両方ご注文いただいてもOKですよ^^

6.7

 

 

☆6/8(金) デパ地下の人気商品をご自宅で

デパ地下でもおなじみの名古屋コーチンの「さんわ」。『香草美水鶏さんわ焼きとり』なら、その老舗の味を、ご自宅でも味わっていただけます。

そして、大人気の「具付麺ラーメンシリーズ」から、今回は『具付麺味噌ラーメンセット』が登場。レンジ調理もOK!とってもお手軽なのに本格的な生麺食感。それが人気の理由です。

6.8

 

 

☆6/12(火) 焼津から海の幸をお届け

焼津で創業百年の「山政」。そんな海の幸の老舗から、今回は新登場の『ピリ辛あさり旨煮』、そして人気の『かつおのたたき』をお届けします。

かつおのたたきは、炭焼き100%で中身はお刺身そのもの。炭火の香ばしさと身の新鮮さをどうぞご堪能ください。

6.12

 

 

☆6/15(金) 「コラーゲンわらび餅」気になりますね

コラーゲンを入れて炊き上げて、さらにコシの強いわらび餅に仕上げた『コラーゲンわらび餅』。日差しが気になる季節、お肌にもよさそうですね。おなじみ浜松の「御菓子司あおい」のわらび餅ですので、その味は間違いありません。

「竹泉」の夏季限定『夏まつり御膳』も気になりますね。抹茶おはぎも入っているようです。

6.15

 

 

【V:バラエティ商品】は、毎日の夕食食材と一緒にお届けします。

もちろん、【V:バラエティ商品】のみのご注文もOKです。

 

 

食卓がもっとにぎやかに、楽しくなること間違いなし!

 

サンクックが厳選したバラエティ豊かな一品で、

みなさんが元気に、健康で過ごせますように^^

 

 

****6月4日(月)〜10日(日)のご注文締切は【5月29日(火)】です****

****6月11日(月)〜17日(日)のご注文締切は【6月5日(火)】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600