これで本当に350kcal以下!?実はお得なヘルシーメニュー♪〜最新カタログCheck【5月下旬号】

投稿日時 | 2018年05月8日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

****5月21日(月)〜27日(日)のご注文締切は【5月15日(火)】です****

****5月28日(月)〜6月3日(日)のご注文締切は【5月22日(火)】です****

 

こんにちは。

天気の良い日は気温も上がり、お子さんたちはすでに半そで姿の子も多いですね。

 

大人にとっても薄着の季節は目前。

 

薄着というと、やっぱり気になってしまうお腹まわり、腕まわり…

 

「そういえば、ゴールデンウィークにたくさん美味しいモノ食べちゃったな」

「夏にむけて、体をすっきりさせたいな」

 

今回は、そんなママさんたちにおすすめしたい、【H:ヘルシーメニュー】コースをピックアップ!

 

 

低カロリーなのはもちろん、実は隠れたお得メニューなんですよ♪

 

0001

 

【H:ヘルシーメニュー】は、専門の管理栄養士が考え作成した低カロリー食(350kcal以下)。

☆レシピの調味料はうす味に!

☆材料のお肉は脂身の部分をできるだけ取り除いたものをお届け!

 

単に低カロリーなだけでなく、ご家族の健康づくりにお役立ていただける献立になっています。

 

「でも、ヘルシーメニューってなんだか物足りなさそうだな」

「子どもが好きなメニューじゃなさそうだな」

 

そんなイメージをお持ちかもしれません。

 

でも実は、

「これが本当に350kcal以下!?」

と驚いてしまうようなメニューもたくさんご用意していますよ。

 

 

☆これはお子さんが喜びそう

5/21(月)『豚肉のオニオン焼き・ツナあえ・ごま煮』305kcal

豚肉をしょう油、みりんで味付けした、ご飯がすすむこと間違いなしの一品。

副菜の「ツナあえ」もマヨネーズ味なので、お子さんも食べやすいですね。

H_0521

 

 

☆鶏もも肉まるっと一枚!このボリューム感は嬉しい

5/23(水)『とり肉の風味焼き・含め煮・キャロットサラダ』341kcal

お肉をしっかり食べられるこちらの献立。

でも、味付けがとてもシンプルだったり、野菜やきのこでボリュームを出していたりと、さすがヘルシーメニュー。

低カロリーにも関わらず、この食べ応えは嬉しいですね。

H_0523

 

 

☆みんな大好きな三食丼もヘルシーに

5/25(金)『三食丼・梅おかかの即席汁・冷やっこ』323kcal

丼ぶりをしっかり食べる分、副菜はさっぱりと。それでも、即席汁は梅やとろろ昆布で味も食感も楽しく、冷やっこもキャベツ・しめじを加えることでボリューム感が増します。

もちろん栄養バランスも抜群の献立です。

H_0525

 

 

☆ヘルシーなのに“スタミナ”?!

5/30(水)『スタミナいため・花かつおかけ・生揚げ煮』335kcal

“スタミナ”というと、がっつりしたお肉メニューのイメージが強いかもしれません。

でも、そこはさすがヘルシーメニュー。牛肉だけでなく、エビ・にんにくの芽・ヤングコーンなど、低カロリーだけれどスタミナのつく食材をたっぷり使用しています。

H_0530

 

 

以上、今号のカタログの中から、一見ヘルシーメニューとは思えない、ボリューム感たっぷりの献立をピックアップしてみました。

 

そして実はこちらの【H:ヘルシーメニュー】、しっかり3品構成にも関わらず、一番人気の【B:2品おとくメニュー】と同じくらいの価格のものもあるという、

隠れたお得コースなのです!

 

 

もちろん、今日ご紹介したお肉メニュー以外にも、お魚を美味しく食べられる献立も豊富にご用意していますので、ぜひ【H:ヘルシーメニュー】、チェックしてくださいね。

 

0006

0013

 

 

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

みなさんが元気に、健康で過ごせますように^^

 

 

****5月21日(月)〜27日(日)のご注文締切は【5月15日(火)】です****

****5月28日(月)〜6月3日(日)のご注文締切は【5月22日(火)】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600