「おじいちゃん・おばあちゃんが泊まりに来る!」そんな時の夕飯はどうする?!〜最新カタログCheck【3月中旬号】

投稿日時 | 2018年03月5日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

****3月19日(月)〜25日(日)のご注文締切は【3月13日(火)】です****

 

 

こんにちは!

少しずつ暖かくなり、過ごしやすい日もふえてきましたね。

 

そして来週末からは、春休みがはじまる学校や園も多いかと思います。

 

 

 

春は卒入学(園)の季節。

遠方に住むおじいちゃん・おばあちゃんが、お祝いのために泊まりにくる!

そんなお宅もあるかと思います。

 

そこで今回は、最新カタログの中から、来客がある時にも困らない

“おもてなしにピッタリの和食メニュー”

を、どど〜んとご紹介します!

 

0001

 

 

“おもてなしにピッタリの和食メニュー”と言えば、こちらのコース!

【S:和食メニュー】

0011

季節の和食を中心にした、ちょっぴり贅沢なこだわり和食のコースです。

遠方から来てくれたおじいちゃん・おばあちゃんにも、喜んでもらえること間違いなしのメニューがそろっています♪

 

 

 

【S:和食メニュー】3/19(月)〜24(土)

☆3/19(月) えび天重・やっこ豆腐・海藻サラダ

見た目も華やか!揚げたてサクサク・プリプリを。

S_0319

☆3/20(火) とり肉のみぞれ煮・べーじゃがいため・菜巻き卵

ボリューミーなお肉も、さっぱり柔らかで食べやすい!

S_0320

☆3/21(水) たらのつけ焼き・五目いため・ツナあえ

シンプルな魚料理も、彩り豊かな副菜と合わせれば完璧!

S_0321

☆3/22(木) 豚バラこんにゃく・ひじきの煮もの・たこ酢

ご飯はもちろん、お酒もすすむメニュー。晩酌にも最適!

S_0322

☆3/23(金) さばの生姜焼き・白菜の和風麻婆・生揚げ煮

生姜の風味たっぷりで、旅の疲れもふきとぶメニュー!

S_0323

 

☆3/24(土) ツナときのこの和風パスタ・温野菜のサラダ・ベーコンスープ

パスタも和風の味付けで食べやすく。お子さんも一緒に楽しめる!

S_0324

 

 

いかがでしょうか?

サンクックが自信をもってお届けする

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまったこだわりメニューで、ぜひ楽しい夕食の時間をお過ごしください♪

 

 

そして「春休み」と言えば、こちらもぜひチェックしてくださいね。

00151

何かと忙しい春休み、こういうストックがあると、とっても安心ですね。

こちらも必見、春を感じるスイーツ特集!

00171

湖西市の人気和菓子処『ひので軒』、

そして三ケ日町の老舗『入河屋』の、春満開の和菓子を集めました。

お子さんとのおやつタイムに、お呼ばれ時の手土産に、ママの自分へのご褒美に、どうぞお楽しみください。

待ちに待った本格的な春!

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

みなさんが元気に過ごせますように^^

****319()25()のご注文締切は【313()】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600