心も体もぽかぽかになる「あったか〜いものが、食べたーい!」〜最新カタログCheck【2月前半号】

投稿日時 | 2018年01月23日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****2月5日(月)〜11日(日)のご注文締切は【1月30日(火)】です****

 

こんにちは!

寒い日が続きますね。

 

こんな季節にはやっぱり、家族みんなが“ほくほく”笑顔になれるような

「あったか〜いものが、食べたーい!」

ですよね。

 

 

そこで今回は、最新カタログの中から、寒い季節にぴったりの

「心も体もぽかぽか温まる!」そして「元気の出る!」メニューをどどーーんとご紹介します。

 

 

もちろん、どのメニューにも、ママたちを応援する

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまっていますよ♪

0001

 

☆お野菜もたっぷり食べられる、ヘルシーあったかメニュー!

湯豆腐・甘酢あえ・糸こん煮 ―2/10(土)【H:ヘルシーメニュー】―

H_0210

 

 

 

☆サンクックレシピの「わりした」黄金比、絶品ですよ。

豚肉のすき焼き ―2/8(木)【B:2品おとくメニュー】―

B_0208

 

 

 

☆お魚もあったかスープメニューに。コンソメ味でお子さんも食べやすい!

たらのスープ煮・ケチャップいため ―2/5(月) 【B:2品おとくメニュー】―

B_0205

 

 

 

☆かぼちゃやれんこん入りの彩りゆたかなグラタン。ほくほく食べた〜い

冬野菜とえびのカラフルグラタン・ポテトベーコン巻き・コールスロー ―2/6(火)【C:スピーディー時短メニュー】―

C_0206

 

 

 

☆根菜たっぷりのけんちん汁と、豚ひれ丼!これは元気が出そう!

豚ひれ肉とベーコンのおろし丼・けんちん汁・しらすあえ ―2/7(水)【S:和食メニュー】―

S_0207

 

 

 

☆そばは「生日本そば」!かき揚げは冷凍だからとっても手軽〜

かき揚げそば・マヨネーズ風味 ―2/8(木)【C:スピーディー時短メニュー】―

C_0208

 

 

 

ここで紹介しきれなかった、あったかメニューが他にもたくさん!

ホームページでは、全てのメニューをご覧いただけますので、ぜひチェックしてくださいね。

collage_photocat

 

 

そうそう、2月といえば、このイベントも忘れちゃいけませんね!

0017

※お届けは、2/9(金)です

 

バレンタイン特集も要チェック!

ケーキはどれも4個入りなので、パパへプレゼントするのはもちろん、ママもお子さんも一緒に食べちゃいましょう〜♪

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****2月5日(月)〜11日(日)のご注文締切は【1月30日(火)】です****

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600