*ママレポ* 3人分の夕食が600円?!「おためし体験“半額”セール」ってお得すぎませんか??

投稿日時 | 2018年01月16日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

 

サンクックを利用してくれているママの、リアルな声をお届けする「ママレポ」。

今回は、初めてサンクックを利用する方が対象の、期間限定「おためし体験“半額”セール」の利用レポをお届けします!

 

サンクックを一週間ためしてみた感想を一言でいうと…??

____________________

 

3人分の夕食が600円?!「おためし体験“半額”セール」ってお得すぎませんか??

IMG_5400

 

■毎日の夕飯づくり、大変だーーー!!!

 

こんにちは!

浜松在住。3児の子育てに奮闘中(苦戦中…)の、ひよママです^^

「この度、念願のサンクック はじめました!」

 

だって、毎日夕飯のメニューを考えて、お買物をして、お料理をして…。

これって、大変すぎませんか〜!?

 

でもサンクックなら、メニューは好きなものを選ぶだけ。

必要な食材を毎日、家まで届けてくれる。

それって、嬉しすぎませんか〜〜!?

 

 

■でもね、正直いうと不安もあるんです。

 

「私にもちゃんと作れるのかな…?」 ←(お料理、あんまり得意じゃないので。涙)

「食費、高くつかないかな…?」 ←(これ重要!)

「子どもたち、食べてくれるかな…?」 ←(これも重要!)

「実際のところ、おいしいのかな〜??」 ←(やっぱりこれが一番重要!)

 

夕食材料の宅配サービスに興味はあるけど、気になることもいろいろ…

それってきっと、私だけじゃないですよね!?

 

そんなわけで、サンクック初心者の私ひよママが、これから実際に宅配サービスを利用しながら、

 

「サンクックって、どう??」

のリアルな感想や情報をお届けしていきます!

 

↓↓我が家にサンクックがやってきた〜♪

IMG_5246

 

 

■半額!?期間限定「おためし体験セール」を利用してみました!

 

初めてサンクックを利用する人限定の「おためし体験セール」。

 

こちら、嬉しいことに通常の『半額』で、食材宅配サービスが利用できちゃいます!

 

しかも、1日だけじゃないんですよ。

5日分か6日分かを選べるので、一週間じっくりためせる!

 

もちろん、何人分かは、自分の家族の人数に合わせて選べます。

(今回は6日間・3人分をたのみました)

 

 

私が利用した時には、一番人気の「2品おとくメニュー」がセールの対象になっていました。

通常、「2品おとくメニュー」は3人分6日間7,188円。

それが半額3,594円!

 

つまり3人分の夕食が、一食599円!!

これ…お得すぎます!!

 

(期間限定のセールとなるので、最新のセール情報はコチラをご覧くださいね。)

IMG_5264

 

 

■サンクックを一週間ためしてみた感想を一言でいうと…

「なんてラクなんだーーー!!」

 

もう、これに尽きます。

 

夕食のメニューを考えなくてもよくて、

夕食の材料が必要ない分、お買物の回数も量もぐっと減る。

 

それって、こんなにありがたいことだったんですね!!

 

自分で意識していた以上に、毎日の夕飯づくりがストレスだったことに気づかされました。

 

 

いつもはピリピリしてしまう夕方の時間帯。

この一週間は、子どもたちに普段よりも、やさしく余裕をもって接しられた気がします。

 

たぶん子どもたち、

「なんだか最近、ママ機嫌いいな〜♪」

と思っているはず。

 

 

そんなふうに始まった私のサンクック生活。

これから調理のことやお味のこと、おすすめのメニューなどなど、いろんな情報をお伝えしていきますね!

 

 

↓↓ 我が家のはじめてのサンクック一週間♪これからが楽しみ〜^^

20180107_154920[1079]

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。