あんこうの蒲焼き丼が気になりすぎる!〜最新カタログCheck【1月後半号】

投稿日時 | 2018年01月10日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

****1月22日(月)〜28日(日)のご注文締切は【1月16日(火)】です****

 

こんにちは!

昨日が始業式だったという学校も多いですね。

 

 

にぎやかな子どもたちがいなくなってホッと一息な反面、

なかなかお休みモードがぬけなくて〜!というママも多いかも。

 

 

今回も、そんなママたちを応援する

「安心・安全・新鮮!」「美味しい!」

がた〜っぷりつまった最新カタログをご紹介します♪

 

0001

 

サンクックの夕食材料5コースの中から、

今日は【B:2品おとくメニュー】をピックアップ!

 

【B:2品おとくメニュー】と言えば…

☆2品だから調理もお手軽!

☆そして経済的!

☆でも栄養バランスは完璧!

 

年末年始につかいすぎた分の節約を考える、

賢いママにぴったりです。

 

 

5日以上のご注文で、さらにお得な家計応援価格になりますよ♪

 

 

1/22(月)〜27(土) B:2品おとくメニュー

0011

 

 

とっても気になるのが1/26(金)にお届けする新メニュー、

「あんこうの蒲焼丼」!

B_01261

 

あんこうは、まさに今が旬!

ふっくら柔らかな食感で、コラーゲンなどの栄養もたっぷり…

 

この時季ぜひぜひ食べてみたい食材ですが、

なかなか自分では買いませんよねぇ。

 

今回は新鮮なあんこうを竜田揚げにして冷凍の状態でお届けするので、調理も簡単!

 

普段なかなか味わえない食材を、

手軽に家庭で味わえるのもサンクックの夕食材料ならではですね!

 

他の曜日も、

家族みんなが大好きなシチューやお肉料理から、

子どもたちにしっかり食べさせたいお魚料理まで、

 

バラエティー豊かにお届けしまーす!

 

 

1/22(月) さばのにんにくじょうゆ焼き・ひじきと高野豆腐の煮もの

B_0122

 

1/23(火) クリームシチュー・かにかまサラダ

B_0123

 

1/24(水) 豆腐のベーコンソース・味つけ肉だんご

B_0124

 

1/25(木) 和風ポークステーキ・卵サラダ

B_0125

 

1/25(金)とり肉のスタミナいため・塩昆布漬け

B_0127

 

どれもほんとに美味しそう〜!!

 

今日ご紹介した【B:2品おとくメニュー】の他にも、

サンクックでは、みなさんの生活スタイルや好みに合わせた≪全5コース≫をご用意しています!

0021

【S:和食メニュー】

季節の和食が中心のこだわり和食メニュー

【W:3品ウィークリー】

和・洋・中。栄養バランスのとれた安心メニュー

【B:2品おとくメニュー】

簡単調理の2品構成。家計が助かる経済的メニュー

【C:スピーディー時短メニュー】

手軽に簡単調理(約15分)で出来上がり

【H:ヘルシーメニュー】

専門の栄養士が考えた低カロリー食(350カロリー以下)

 

 

ご家族にぴったりのものを、選んであげてくださいね。

あとの献立作りと、食材の配達はサンクックにお任せ♪

 

 

まだまだ寒い日が続きますね。

専属の栄養士が考えたバランスのとれたメニューで、

みなさんが元気に過ごせますように^^

 

 

****1月22日(月)〜28日(日)のご注文締切は【1月16日(火)】です****

 

 

☆はじめての方必見!「おためし体験セール」実施中です!!

 

☆「まずは資料を見てみたい!」→こちらでご請求くださいね。

ホームページでは、その他のコース・メニューの詳細も掲載中です。

 

サンクックは全て配達無料!

会員登録や入会金も不要です。

週1回、月1回のご注文も大歓迎です♪

サンレディが真心こめてお届けします!

 

☆「よくあるご質問」はこちら

 

☆その他、気になることがあればお気軽にお電話くださいね^^

 電話:0120-300-600