ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年12月26日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」というコーナーから、

今回は実際に利用したママさんによるおすすめレポート(ママレポ)をご紹介します。

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

11/29(水)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『バナメイ有頭えびから揚げ』

 

幼稚園児の息子を育てるアラサー専業主婦です。

サンクックさん利用歴は3年ほど。

恥ずかしながら料理が苦手なので週に何度かお世話になっています。

 

そんなことを知ってか知らずか、先日ママ友からちょっと早めの忘年会に誘われてしまいました。

 

「簡単なものでいいから持ち寄りましょ♪」

 

笑顔で「いいね〜」と返事したものの…

心の中では「簡単なものって何?何作ったらいいの〜!?」と大パニック。

 

ネットで検索してもセンスのない私に果たして簡単に作れるのか不安。。。

 

そんな時、サンクックさんのカタログで目に留まった簡単お助けメニューがこちら。

 

Vバラエティ『バナメイ有頭えびから揚げ』です。

 

1

 

調理済みで揚げるだけだから、料理が苦手な私でも簡単に出来ました!

しかも有頭えびだから豪華に見える(笑)

 

味付けも丁度良くて、冷めてもカリッと美味しかったです。

ママ友にも好評で一安心。

 

普段のメニューはもちろん、おもてなし用の商品もあって助かりました。

今度からいつ誘われても良いようにチェックしてストックしておこうと思います。

次回のカタログも待ってますね^^

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

ママ友との持ち寄りパーティー。何持って行こうか悩みますよね^^;

サンクックなら調理済みのメニューも豊富に取り揃えているので簡単に食卓に出せますよ。

いざ!という時に役立つVバラエティ、また楽しみにしていてくださいね。

 

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

ご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^