ママレポ★魚臭いなんて言わせない!さんまのかば焼き丼

投稿日時 | 2017年12月19日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

寒さが厳しい今日この頃。

遠州の空っ風が身に沁みますね。

寒さもそうですが、乾燥でお肌がカサカサ…

クリームも塗り込んでもなかなか効き目がない~!なんて方いらっしゃいませんか?

お肌の表面だけではなく、栄養満点の食事で体の中からも潤いを補充していきたいですね。

 

さて、サンクックの食材宅配サービスをご利用いただいているママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回はW3品ウィークリーメニューの感想をご紹介します。

毎日の献立の参考にもなりますよ^^

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(12月)】

 

小学生の娘を育てる30代フルタイムママです。

仕事の帰りは学童にお迎えに行き、夕飯を食べたら塾や習い事の送迎。

毎日毎日息つく暇なく、バタバタと慌ただしい日々を送っています。

 

サンクックさんは娘が赤ちゃんの頃利用していたのですが、育児と家事の両立が落ち着いて出来るようになってからはお休みしていました。

ですが仕事がフルタイムになり、やはり有難さを改めて実感。

やっぱり便利ですね。

 

しかも年末は平日も土日も忙しい~!

夕飯メニューまで頭も体も追いつかないのでW3品ウィークリーメニューを注文しました。

「週6回も宅配食材なんて高そう!」なんて思いがちですが、週6回注文しても7656円。(3人用)家計に優しい!

スーパーに行く手間も、献立を一から考えることもしなくていいから楽。

しかも栄養バランスが考えられているし、悔しいかな私が考えるメニューより美味しい(笑)

 

 

今回私が紹介したいメニューがコチラです。

 

IMG_9441.jpg1

 

W3品ウィークリーメニューの

『さんまのかば焼き丼・おあげのいため煮・マカロニサラダ』です。

 

さんまは既に揚げるだけの状態なので、

調理する手間がないから臭くないし生ごみが少ないのがGood!

甘辛いかば焼きのタレとこの白髪ねぎがと大葉が良いアクセントになっていてご飯が止まらない(笑)

自分のメニューでは登場しないであろう「おあげのいため煮」もだし汁をたっぷり吸ってジューシィーで美味しかったです。

 

明日また玄関先に届く食材を楽しみにしていますね♪

 

 

*********ママレポ********

いつもありがとうございます。

年末は本当忙しいですよね。

誰か私の代わりに夕飯メニュー考えて、スーパー行って来て!(本音を言えば、私の代わりに作って!ですが)

そんな願いにお応えするのがサンクックです(笑)

W3品ウィークリーは1週間、和・洋・中華のバラエティ3品構成なので飽きさせませんよ♪

 

自宅までお届けの食材宅配なら無駄な買い物はもちろん、重い物を持つ必要がないので小さなお子さんを育てるママから忙しい方にピッタリ。

 

サンクックの食材宅配なら、必要な分だけ購入出来て尚且つ便利!

今後も栄養バランスの整ったバラエティ豊かなメニューをラインナップしてまいります。

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^