1月前半号のカタログをチラ見せ

投稿日時 | 2017年12月12日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます。

1/5から1/14までのご注文は締切日が12/19までになります。

年末年始休暇のため、締切日が早くなっております。お気をつけください。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

12月半ばですが、今回は1月前半号のカタログチラ見せ!

「来年の事を言うと鬼に笑われる」なんて言いますが、

賢い主婦は1年の計は元旦よりも前倒し。

だって年末年始の主婦ってやることてんこ盛りじゃありませんか??

大掃除がやっと終わったかと思えば、今度はお正月の準備。

お節やオードブル、そしてお餅の準備…。

 

もちろん「全部ネットで予約済みよ」なんて方もいらっしゃるでしょうが

中には「お姑さんと手作り」なんて猛者もいらっしゃるでしょう。

怒涛の年末年始を終え、ようやく普通の生活に戻れると思っても疲れすぎて普通の生活に戻れない…あぁ、今年もお正月から疲れたわ。えっ!もう仕事始め!?

なんて今年のお正月の記憶が蘇ってきましたが、そんな主婦は私だけではないはず!

 

さぁ計画通りに進めるためにも、サンクックを上手に活用しましょう!

サンクックのメニューは簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずです^^

 

1

 

そこで今日は今号のカタログをチラ見せ。

 

 

お正月のお出かけや来客で疲れた・・・夕飯はちょっと手を抜きたい。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗い物が少なくて済むと人気。

お出かけや習い事の送り迎えなどで忙しい方にも人気のメニューですよ♪

少しでも時短して、自分の時間を確保してくださいね。

 

 

忘年会からのクリスマス、お正月からの新年会と年末年始ってどうしてこんなにご馳走続きなんでしょうか。

「今年こそ減量!」と元旦に決意を新たにされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

はい、私も毎年思ってはいます…

 

そんなあなたには、専門の栄養士が考え作成した低カロリー食(350kcal以下)のこちらがオススメ!

 

【H ヘルシーメニュー】です。

 

3

 

お肉やお魚を使用した主菜、そして2品の副菜のメニューでもたったの350kcal以下!

低カロリーでも美味しくて栄養バランスの整ったメニューで賢く美味しくダイエットしていきましょう♪

正月太りもこれで解消できるかも^^

 

 

そして何かと使えるVバラエティの商品もオススメ!

 

4

 

ストックしておくと何かと使えるバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としても◎

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

そしてこちらもお忘れなく!

 

5

 

『冬はあつあつ鍋麺うどんそば特集』です。

この時期フーフーあつあつ美味しい鍋麺。

普段の時はもちろん、寒くて買い物に行きたくないな~なんて日や体調の悪い日にストックしてあるとホッとしますよね。

残業帰りのご主人や夜中まで頑張る受験生に出してあげても喜ばれますよ^^

 

こちらのご注文締切は12/19(火)、お届け日は1/12(金)となっております。

あなたはどの鍋麺で温まりますか?

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^