年末号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年12月5日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます。

12/18から12/30までのご注文は締切日が12/12までになります。

年末年始休暇のため、締切日が早くなっております。お気をつけください。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

12月に突入し、今年もあと僅か。

年賀状に大掃除・お正月の準備など、どうして今月はやらなきゃいけないことが多いんでしょう。

もっと早くからやっておけば・・・と涙目になりながら年末ぎりぎりになって大掃除。

今年こそ!と奮起し、スケジュール帳に掃除の計画表だけは作成しました。

 

さて計画通りに進めるためにも、サンクックを上手に活用しましょう!

サンクックのメニューは簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずです^^

 

1

 

 

そこで今日は今号のカタログをチラ見せ。

 

仕事や育児でお疲れ気味・・・夕飯はちょっと手を抜きたい。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗い物が少なくて済むと人気。

お出かけや習い事の送り迎えなどで忙しい方にも人気のメニューです♪

 

 

そして、こちらのページにも人気のメニューがズラリ。

一週間まとめてご予約するとさらにおとくになるコースがこちら。

簡単調理の2品構成で忙しい主婦の方にオススメな

【B おとくメニュー】です。

 

3

 

毎日献立を考えるのって大変!今週はちょっと楽しよう…そんな方にも人気です^^

もちろんお好きなメニューだけでも選べます^^

 

 

そして何かと使えるVバラエティの商品もオススメ!

 

4

 

ストックしておくと何かと使えるバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としても◎

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

そしてこちらもお忘れなく!

 

5

 

『2017 Christmas特集』です。

この時期のスーパーって激混みなんですよね。

仕事帰りでクタクタな中、激混みのスーパーに寄ったもののすでに品薄でチーン・・・と呆然と立ち尽くしてしまった経験ありませんか??

そうならないためにも、今のうちにカタログをチェック!

自宅にお届けなので、楽々♪

 

こちらのご注文締切は12/12(火)、お届け日は12/22(金)12/23(土)となっております。

ケーキにチキン・オードブル、おうちでウキウキ楽しいパーティーをお過ごし下さい。

 

 

また裏表紙には華やぐお正月に『迎春用切花特集』をラインナップ。

 

6

 

毎年好評をいただいている迎春用切花。

「生け花なんて無理無理!」そんな方でもご安心ください。

詳しい手引書が付いているので、はじめての方でも大丈夫。

「玄関のお花、私が活けたんです」なんて嫁っぷりも上がりそうですよね^^

 

こちらのご注文締切は12/12(火)、お届け日は12/28(木)となっております。

魅力たっぷりな切花で少し贅沢なお正月を迎えましょう。

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^