12月中旬号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年11月28日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます。

12/11から12/17までのご注文は締切日が12/5までになります。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

街路樹はすっかり色付き、夜の街並みはキラキラとイルミネーションが輝く季節となりました。

子どもも大人も待ち遠しいクリスマスまであと1か月。

でもその前に、仕事の忘年会やママ友との忘年会、子供関連のパーティーなどイベントがてんこ盛り!そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ついつい飲み過ぎ&食べ過ぎてカロリーオーバー。

はしゃぎ過ぎてメインのクリスマスには風邪をひき、【クリスマス】ならぬ【クルシミマス】になってしまったり…そんな経験ありませんか?

 

 

そうならないためにも、サンクック!

サンクックのメニューは簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずです^^

 

1

 

 

そこで今日は今号のカタログをチラ見せ。

 

仕事や育児でお疲れ気味・・・夕飯はちょっと手を抜きたい。

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗い物が少なくて済むと人気。

お出かけや習い事の送り迎えなどで忙しい方にも人気のメニューです♪

 

 

パーティー続きで困っちゃう!

週末の忘年会の事を見据えてカロリーコントロールしなきゃ!

 

そんなあなたには、専門の栄養士が考え作成した低カロリー食(350kcal以下)のこちらがオススメ!

 

【H ヘルシーメニュー】です。

 

3

 

お肉やお魚を使用した主菜、そして2品の副菜のメニューでもたったの350kcal以下!

低カロリーでも美味しくて栄養バランスの整ったメニューで賢く美味しくダイエットしていきましょう♪

 

その中でもイチオシメニューがこちら。

 

4

 

【H ヘルシーメニュー】より

12月13日(水)

『あじのパン粉焼き・焼き豚あえ・昆布煮』です。

 

フライにするのではなく、パン粉をつけて焼くからカロリーもダウン。

ついでに油処理する面倒がないから楽ちん♪

 

あじにはダイエット効果が高いと言われるオメガ3脂肪酸が含まれています。

他の油と比較しても、効率的にエネルギーへと変化し中性脂肪を下げてくれるそうです。

また美肌やアンチエイジングにも効果があるそうですよ♪

これは食べるしかありませんね。

でも美味しくて「ごはん、おかわり!」なんてならないように気をつけて下さいね^^

 

 

そして何かと使えるVバラエティの商品もオススメ!

 

5

 

ストックしておくと何かと使えるバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としても◎

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

また裏表紙には年末年始の豪華な味わい『ご家族だんらんパック特集』をラインナップ。

 

6

 

家族や親せきが集まる年末年始はやっぱりご馳走でおもてなししたいですよね^^

今年も豪華なパックをご用意しました。

蟹にいくら、ローストビーフに海鮮樽詰めなどバラエティー豊かに取り揃えました。

 

こちらのご注文締切は12/1(金)、お届け日は12/25(月)12/26(火)となっております。

送料無料でお届けします。

あなたはどのパックで年末年始を迎えますか?

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^