ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年11月21日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

何だか一気に冬になったかのようなお天気ですね。

朝一番のキッチンってどうしてあんなに冷えているんでしょう?

スリッパも冷たいし、水道の水も冷たくて心臓が止まりそうになるのは私だけでしょうか?

想像するだけでお布団から出るのが億劫に・・・。

パパッと作って、温かい朝食で1日のやる気スイッチを入れたいものですね。

 

さて今回も、サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」を実際に利用したママさんからおすすめレポート(ママレポ)が届いています^^

どんなシーンで、どんな商品がお役にたったのかご紹介〜♪

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

8/31(木)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『若鶏の照焼・甘辛醤油仕立て(500g)』

 

食べ盛りの小学生の息子を育てる30代のパートタイムママです。

小学校入学を期に、私も久々仕事復帰。

 

でも、小学生ママって意外に忙しいんですよね。

下校に合わせてパートからバタバタと帰宅し、まったくやる気のない我が子の宿題に付き合い、ようやく丸付けが終わったかと思えば急いで習い事の送迎。

こうやって書き出すだけで、すでに息切れが…。

 

少しでも自分の負担を軽くするために、と色々とリサーチした結果サンクックさんに辿り着きました。

今まで食材宅配は「勿体ない」なんて思っていたんですが、利用してみて納得。

忙しい合間を縫って買い物に行かなくてもいいし、何より私が適当に作るより断然美味しい!

まさに【時は金なり】。

私だって頑張って働いてるんだから、これはご褒美だと思う事にしました(笑)

 

 

さて、そんな我が家のヒット商品がコチラ。

 

IMG_9175

 

Vバラエティ商品の『若鶏の照焼・甘辛醤油仕立て』です。

 

実はこれ一袋に500gも入っているんですよ!ずっしり!

今回の写真はマヨバージョンにしましたが、味がしっかりついているのでそのままでも美味しい♪

冷凍保存ですが、自然解凍出来るので便利でした。

息子や夫のお弁当に入れて保冷材代わりにしても、食べる頃にはいい感じに食べ頃だったそうです。

 

次回リピートするためにも忘れずにチェックしていこうと思います^^

大容量シリーズ、これからも楽しみにしていますね♪

 

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

そう、本当【時は金なり】ですよね。

「ママとして育児する時間」「仕事する時間」「妻として家事をする時間」、とにかく忙しいですよね。

「自分と向き合う時間」はいつになったら取れるのか…全国のママが悩むところではないでしょうか?

忙しいママだからこそ、たまには時短!

「勿体ない」なんて思わずに、時短してその分他の事に充てましょう!

これからもサポート出来るようなメニューを取り揃えてまいります。

 

Vチョイスの商品は簡単に調理出来るものばかり。

これからも是非お役立て下さい^^

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^