12月前半号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年11月14日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます^^

 

11月27日から12月3日の締め切りは、11月21日。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

 

もう12月号!?そうなんです、今年もあと1か月半。

クリスマスに年賀状の準備・大掃除など12月に入ってからバタバタするのはなく

今年こそ早めに取り掛かりたいものですね。

 

でも毎年そう思うものの、やっぱり何かと忙しい…。

全国のママの大半がそう思っていることでしょう。私ももれなくそうです^^;

 

そこで夕飯準備くらいはちょっと楽をして、その分のパワーを準備に充てましょう!

サンクックのメニューなら簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずですよ♪

 

 

1

 

 

仕事に子育て、疲れて夕飯を作る気力がわかない…

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗い物が少なくて済むと人気です。

寒い台所に立つ時間も時短&大掃除の時間にも充てられますね♪

 

その中でもイチオシメニューがこちら。

 

2

 

【C スピーディーメニュー】より

11月29日(水)『とり肉のねぎソース・せん切りキャベツのスープ・卵のマヨネーズ焼き』です。

 

一見手が込んだように見えるこのメニュー。

実は何とたったの15分程度で出来ちゃうんです!

3品もあるし、スープもあるのに!?なんて思いますよね。

レンジやトースターを活用&カット野菜をお鍋に入れて煮込むだけの簡単メニュー。

これなら「時短=手抜き」なんて思わせることなく、涼しい顔で食卓に出せますね^^

 

 

そして、こちらのページにも人気のメニューがズラリ。

一週間まとめてご予約するとさらにおとくになるコースがこちら。

簡単調理の2品構成で忙しい主婦の方にオススメな

【B おとくメニュー】です。

 

4

 

毎日献立を考えるのって大変!今週はちょっと楽しよう…そんな方にも人気です^^

もちろんお好きなメニューだけでも選べます^^

 

 

また何かと使えるVバラエティも外せませんね。

 

5

 

 

買い物に行きそびれた!もう一品足りない!

そんな時にストックしておくと便利なバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としてもオススメです。

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

そして裏表紙はこの季節が到来しました『鍋焼特集』です。

 

6

 

「五木の子守歌」で知られる熊本県五木村から創業130余年の歴史ある五木食品から

この季節には欠かせない鍋焼がラインナップ。

一人のランチに、残業帰りのご主人に、また体調の悪い時などにストックしておくと便利!

あなたのどの鍋焼で温まりますか?

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^