ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年10月26日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

先週はグッと冷え込み、冬のような天気でしたね。

急な寒暖差に体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こんな時こそ栄養満点な食事で免疫をあげていきましょう^^

 

さて今回も、サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」を実際に利用したママさんからおすすめレポート(ママレポ)が届いています^^

どんなシーンで、どんな商品がお役にたったのかご紹介〜♪

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

8/31(木)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『えびたっぷりのもち米しゅうまい(20g×24)』

 

新商品大好き!なサンクック歴1年のフルタイム兼業主婦です。

育休明けからお世話になり、夕食メニューは週2程度ですがVチョイスは常に冷蔵庫にストックしてあります^^

 

週末仕事が休みの時にスーパーに行くものの、我が子を連れて行くのは結構ハードルが高い!取りあえず、いるものをパパッとカゴに入れて買い物終了というのが常です。

本当は色々物色して、ゆっくり買い物を堪能したいというのが本音ですが…イヤイヤ期が終わるまでの辛抱ですね。

 

 

なので、新商品や気になる商品はサンクックさんのカタログでチェック♪

子どもが寝た後に、ゆっくりチェック出来るのが良いですよね。

 

今回私が注文した商品がコチラ。

 

IMG_9108

 

Vバラエティ商品の『えびたっぷりのもち米しゅうまい』です。

 

もう名前からして絶対美味しそう。飲茶好きな私にはたまらない響き^^

 

蒸し器でもレンジでもOKだったので、今回は時短をとりレンジでチン。

もっちもちの衣に包まれたプリップリのエビ。家族にも大好評♪

何もつけなくても美味しくいただけました!

 

24個も入っているので、余った分はお弁当や次回のおかずに使おうと思います。

さて、次回のカタログにはどんな商品があるのかな?

楽しみにしていますね^^

 

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

お子様連れのお買い物、しかも魔のイヤイヤ期とは心中お察しします。

きっとどのママも通る道ではないでしょうか。

そんな時は家でゆっくりチェックするに限りますよね。

Vチョイスの商品は定番物から新商品まで豊富にラインナップ。

これからも是非チェックしてみて下さいね^^

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^