ママレポ★夏バテ気味でももりもり!豚カルビ丼

投稿日時 | 2017年09月26日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

9月ももうすぐ終わり。

朝夜はずいぶん涼しくなり、過ごしやすい季節となりましたね。

 

さて、サンクックの食材宅配サービスをご利用いただいているママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回はW3品ウィークリーメニューの感想をご紹介します。

毎日の献立の参考にもなりますよ^^

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(8月)

小学生の男子と外仕事の多い主人と暮らす30代の主婦です。

週に3~4日ほどパートで働いているので、サンクックさんの宅配は大助かり。

特に忙しい習い事のある日を中心に注文させていただいています。

 

ようやく夏休みも終わり、やっと通常の日々に戻る…なんて喜んでいたのですが

お盆明けから何だか夏バテでダウン。

食欲も戻らず、もちろん食事を作る気力もない私。

よって毎日ソーメン、もしくはスーパーの惣菜…

 

このままでは、家族の栄養が偏ってしまう~と焦りばかり募っていました。

 

そんな時、主人に言われた一言。

 

「こんな時こそ、サンクックでしょ」

 

そう、まさに【今でしょ】的に言われ早速カタログチェック。

 

そしてチョイスしたのがコチラです。

 

IMG_8452

 

 

W3品ウィークリーメニューの

『豚カルビ丼・きのこのおろしあえ・浅漬け』です。

 

やっぱり疲労回復食材といえば豚肉ですよね。

豚肉は下味付きなので焼くだけ!簡単~

調理している最中からお腹を刺激する良い匂い♪

 

ご飯がもりもり進む味で、肉好きの息子も主人も大喜びでした。

副菜の2品もさっぱり食べられて、ますます食欲が止まらず…

 

いつもなら、ご飯半分でご馳走様なのにペロリと完食してしまいました。

夏バテはどこへやら(笑)

 

もりもり食べられたおかげで、久々に元気が出てきました。

おかげで残暑も乗り切れそうです^^

 

しんどい時は無理せず、もちろんしんどくない時も頼らせていただきます。

これからも栄養バランスの取れたメニュー楽しみにしていますね。

 

*********ママレポ*********

いつもありがとうございます。

夏バテ大変でしたね。もう大丈夫でしょうか?

体がしんどい時でも家族に食事を作らなければ、と思うのは母の性ですね。

でもそんな時こそ頼ってください!

少しでもバックアップさせていただきます^^

 

自宅までお届けの食材宅配なら無駄な買い物はもちろん、重い物を持つ必要がないので小さなお子さんを育てる方ママから忙しい方にピッタリ。

 

サンクックの食材宅配なら、必要な分だけ購入出来て尚且つ便利!

今後も栄養バランスの整ったバラエティ豊かなメニューをラインナップしてまいります。

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^