ママレポ★Vバラエティメニューおすすめ

投稿日時 | 2017年09月12日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

急に涼しくなったかと思いきや、先週は汗ばむような陽気。

この時期は服装にも悩みますね。

 

さて今回も、サンクックのカタログ『にこにこキッチン』内にある

「V バラエティ おすすめベストチョイス」を実際に利用したママさんからおすすめレポート(ママレポ)が届いています^^

どんなシーンで、どんな商品がお役にたったのかご紹介〜♪

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【バラエティ宅配利用】

 

7/20(木)お届け

V バラエティ おすすめベストチョイスから、

『肉厚えびかきあげ(100g×5)』

 

小学生と幼稚園の姉妹を育てる専業主婦です。

夏休みが始まったばかりというのに、すでに早くも給食の有難さをかみしめる日々…

毎日作らなければいけない昼食。

自分一人なら朝食の残りでいいものの、娘たちがいるとなるとそういう訳にもいかず。

チャーハンにパスタ、そうめんばかりでマンネリ気味。

いかに簡単にすぐ出来るものはないかと、サンクックさんのカタログをチェックしていました。

 

 

そんな時に見つけたのがコチラ。

 

IMG_8481

 

Vバラエティ商品の『肉厚えびかきあげ』です。

 

ワンパターンのざるうどんも、これがあるだけで格上げ間違いなし。

 

揚げている最中から良いにおい〜♪

普段私が作る(滅多に作りませんが…)かきあげは脂っぽくて形もイマイチで娘たちにも不評(涙)

でもこれは分厚いのにさっくり!簡単にお店のかきあげが出来ました。

 

娘たちも「お店のみたい〜」と喜んで食べてくれましたよ。

思った通りに娘たちが喜んでくれて私も満足。

 

夏休みはまだまだ続くので、次のカタログも頼りにしていますね^^

 

 

 

*********ママレポ*********

いつもご愛顧ありがとうございます。

私も『かきあげ』いや、天ぷら系ってシンプルだけど難しいですよね。

でもこれなら簡単♪

Vチョイスの商品は簡単に調理出来るものばかり。

これからも是非お役立て下さい^^

 

「V バラエティ おすすめベストチョイス」は食材宅配に合わせ、ストックできてお役立ちのクイックメニューをお届けするサービスです。

日別に4品ほどから自由にお選びいただけます。

 

こんな冷凍食品もご自宅まで無料宅配なんて、便利ですよね♪

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^