9月後半号のカタログ内容をチラ見せ!

投稿日時 | 2017年09月5日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

いつもご愛顧ありがとうございます^^

 

9月18日から9月24日の締め切りは、9月12日。

これからも安全・安心・新鮮をまごころこめてお届けします。

 

秋の夜長、いつの間にやら秋の虫の鳴き声が心地良い季節となりましたね。

夏休みが終わり、さぁ通常運転に!といきたいのに、なんだかスイッチが入らない…

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それはきっと夏の疲れが今になって出てきている証拠。

あせらず徐々に心も身体も慣らしていきましょう^^

 

サンクックのメニューなら簡単に調理出来、尚且つ栄養バランスの取れたメニューばかり。

今号もメニュー豊富にラインナップしてお届けします。

きっとあなたのお役にたてるメニューがあるはずですよ♪

 

 

1

 

 

疲れて夕飯を作る気力がわかない…

でも家族には栄養バランスがよくて美味しいものを食べてもらいたい。

そんなあなたには、やはり約15分で主菜・副菜が簡単調理完成!

【C スピーディーメニュー】がオススメ。

 

2

 

これならお出かけから帰ってきて疲れている時でもパパッと食卓に用意できますね。

またほとんどが下準備されているものなので、洗い物が少なくて済むと人気です。

台所に立つ時間も時短出来ますよ♪

 

 

そして、こちらのページにも人気のメニューがズラリ。

一週間まとめてご予約するとさらにおとくになるコースがこちら。

簡単調理の2品構成で忙しい主婦の方にオススメな

【B おとくメニュー】です。

 

3

 

毎日献立を考えるのって大変!今週はちょっと楽しよう…そんな方にも人気です^^

もちろんお好きなメニューだけでも選べます^^

 

 

また何かと使えるVバラエティも外せませんね。

 

4

 

 

買い物に行きそびれた!もう一品足りない!

そんな時にストックしておくと便利なバラエティ単品商品。

夕飯メニューとして、またおつまみやお弁当の一品としてもオススメです。

 

「そういえば、冷凍庫にアレがあったから今日は手を抜いても大丈夫」

 

そんな安心材料となりますよ^^

 

 

そして裏表紙は秋を先取り『全国味の旅名選 釜めし祭り特集』です。

 

5

 

この秋もやってきました!

定番の栗や松茸はもちろん、はまぐりやたこなど西日本の名産で作られた釜飯をラインナップ。

ご自宅にいながら旅気分が味わえます^^

 

 

サービスのご利用代金は、カタログに表示の各献立や商品の代金だけです。

商品の配達料、入会金などは一切不要です^^

週に一度だけ…のご注文でも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

 

サンクックの食材宅配は、余分に買いすぎないし、材料もあまらせないから経済的♪

栄養士による献立で栄養バランスもGOOD♪

 

賢くプロを使うのも、家族のための工夫です^^

 

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^

 

 

「来週のメニューは?」―ホームページでも掲載中です^^