ママレポ★揚げるだけで簡単!サクッと美味しい竜田揚げ

投稿日時 | 2017年08月29日投稿者 | staff_suncookカテゴリー | 楽しくサンクック

8月ももうすぐ終わり。

いつの間にかツクツクボウシからヒグラシの鳴き声に代わり、

ゆっくりと秋の気配が近づいてきているのを感じるようになりましたね。

 

さて、サンクックの食材宅配サービスをご利用いただいているママさんによる利用レポート(ママレポ)。

今回はB2品おとくメニューの感想をご紹介します。

毎日の献立の参考にもなりますよ^^

 

※掲載の食材やメニューはすでにご利用日の過ぎたものになります。ご了承ください。

 

 

*********ママレポ*********

【食材宅配利用(7月)

幼稚園児の息子と乳幼児を育てる専業主婦です。

サンクックさんは長男の妊娠直後のつわり期からなので5年ほどでしょうか?

ちょくちょくお世話になっています。

 

専業主婦で宅配食材なんて、贅沢〜なんて周りからは言われるのですが

うちのわんぱく坊主を連れて買い物に行くのはストレスでしかなく…

お菓子コーナーで余計なお菓子を買わされたり、ガチャポンの前から離れてくれず引きはがすように帰宅・・・夕飯準備前にすでにぐったり。

 

そんなことをせずに済む食材宅配は私にとっては神様みたいなもの。

便利!の一言に尽きます。

 

しかも、サンクックさんのメニューなら下ごしらえしてくれてあるので夕飯時間も時短。

私にとっては良いこと尽くしなんです。

 

1

 

 

B2品おとくメニューの

『いわしの竜田揚げ・鶏野菜温麺』です。

 

いわしの竜田揚げは下ごしらえ済みだから揚げるだけ♪

野菜温麺も鶏肉のいいダシが出ていて美味しい〜。

息子はカリカリのまま、私は大根おろしのタレでさっぱりいただきました。

 

カタログで注文しておけば献立に困ることもないし、食材の無駄もなし。

これからも、まだまだお世話になりそうです。

 

*********ママレポ*********

いつもありがとうございます。

魔の幼稚園期に買い物って、本当に一苦労ですよね。

私も経験があります^^;

でも、そんな時だからこそ自宅までお届けの食材宅配をご利用下さい。

無駄な買い物はもちろん、重い物を持つ必要がないので小さなお子さんを育てるママさんにピッタリ。

 

サンクックの食材宅配なら、必要な分だけ購入出来て尚且つ便利!

今後も栄養バランスの整ったバラエティ豊かなメニューをラインナップしてまいります。

 

 

 

「カタログを届けて」―こちらよりお気軽にご請求ください^^